FF6セリスとFF6ケフカはどっちが好き?

FF6セリス
FF6セリス

4(4%)
FF6ケフカ
FF6ケフカ

79(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6セリス FF6ケフカ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/30 20:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「FF6ケフカ」派 2022/05/30 20:04:25 通報 非表示

性格はアレだしやったことは許されないけど敵キャラとしては好きだ


3: 3コメさん 「FF6ケフカ」派2022/05/31 02:32:44 通報 非表示

ケフカもセリスも酷い人間なのは元はと言えばシドとかいうマッドサイエンティストのクソジジイのせいなんだよね

シドのクソジジイさえ居なければケフカもセリスも普通の人間として生活してたかもしれないからFF6における不幸はマッドサイエンティストのクソジジイのせいだから本来ならクソジジイこそカイエンをはじめとした被害者に謝罪するべき


4: 4コメさん 「FF6ケフカ」派2022/06/01 19:17:30 通報 非表示

セリスってピクリマ発売でめちゃくちゃ嫌われ始めたね。昔嫌いだった人が当時思い出してさらに嫌ってるんだと予想。

ま、自分もセリス大嫌いだが


7: 1コメさん 「FF6ケフカ」派 2022/06/19 13:53:11 通報 非表示

>>4
ピクリマ配信された時期って丁度ロシアの戦争が始まってセリスのやってる事がロシアの侵略と重なるから嫌悪感持つ人が多いんだと思う。

特にピクリマ配信をきっかけに初めて6をプレイした人なんかはそう思うのではないかと


6: 3コメさん 「FF6ケフカ」派2022/06/12 05:31:38 通報 非表示

全FFシリーズで一番性格悪くて一番嫌いなのはセリスだけど個人的な好き嫌いを除いたら一番ヤバいキャラはシド(6)のクソジジイだと思う

ケフカもセリスもああいう人格になったのも世界が崩壊したのもシドのクソジジイが全ての原因でこいつ1人が居なければ多くの悲劇が起こらなくて済んだ訳だし


8: 1コメさん 「FF6ケフカ」派 2022/06/19 13:55:04 通報 非表示

>>6
シドと名前がつく人はみんな良い人だから6の極悪非道なシドを見てなんでこいつシドって名前なのにこんな酷い人間なの?という印象だった。


10: 10コメさん 2022/10/16 11:50:51 通報 非表示

ケフカは悪役扱いされてるから許せる


11: 11コメさん 「FF6ケフカ」派2022/10/24 12:30:24 通報 非表示

ケフカは敵キャラとしていいキャラクターしてる

バックボーンが切ないのもまたいいし何より千葉さん!!


12: 12コメさん 「FF6ケフカ」派2022/11/25 02:36:26 通報 非表示

>>11
切ない悪役って良いよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する