FF黒髪ヒロイン対決!
私はどちらも同じくらい好きです
ガーネットも顔はかわいいけど、つんけんした性格より優しい性格してる方が好きだな
ガーネット大好きです。16のジルと雰囲気もにてていい。
どっちも好き~
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。