FF6ティナとFF7ティファはどっちがファンがまともな人が多い?

FF6ティナ
FF6ティナ

60(76%)
FF7ティファ
FF7ティファ

18(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6ティナ FF7ティファ ファンがまともな人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/28 17:33:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「FF6ティナ」派 2022/10/28 17:35:26 通報 非表示

好き嫌い.comで、ティファオタ(6ではセリス推し)と思われる方ティナオタの民度は最悪でFFファンから嫌われてるとかみんな迷惑してるだとかティナページに書き込みしまくってるので建てました。


2: 2コメさん 「FF6ティナ」派 2022/10/29 12:32:06 通報 非表示

>>1
とーとのコメントを見ればffファンから嫌われてないこと分かるだろうし、ティオタ(セリオタ)はティナが好きということとセリス上げをしていてもティナオタの嫌がらせ&嫉妬扱いだよ…。やれやれだな


3: 2コメさん 「FF6ティナ」派 2022/10/29 12:33:30 通報 非表示

ティナオタは民度低いと言っているのはよくよく見たら過激なセリオタだけだということがわかる。ティオタは誰好きとか関係なく民度低いと言われてる


4: 4コメさん 「FF6ティナ」派2022/10/29 19:01:18 通報 非表示

複数端末かアカウントで数を多く見せて来る。

単独犯だとは思うんだけど陰湿だし、日本語通じないし、普通に悪口言ってくるから気分が悪くなる。

勿論普通のティファ好きも居るのは知ってる。


5: 5コメさん 「FF6ティナ」派2022/10/29 19:41:15 通報 非表示

ティファオタの民度は最低値なので

比べたらティナファンのが高いに決まってる

嫌いなキャラのファン晒しなんてやってるのティファオタくらいだよ


6: 6コメさん 「FF6ティナ」派2022/10/29 21:01:29 通報 非表示

自分も好き嫌いのティナページたま~に覗くんですが、見るも無惨な姿になっていますね
(-_-#)〆ヒドイヒドイ

書き込みが酷すぎます。

さっき覗いたら余りにもひどかったので…m(_ _)m

セリス嫌いな理由についても恋愛がロクセリがなんて一言も言ってないのに嫉妬だとか訳分からないし嫌いな理由語っただけで酷ければキチガイ呼ばわりされます

自分もうあのティファファンと思われるあの人たち大嫌いですよ


7: 7コメさん 2022/10/29 21:51:46 通報 非表示

好き嫌い見てきたけどティナおばって言い方やザクエアクラティとか言ってる時点で自分はセリオタ兼ティオタ・クラティオタですよって自供してるようなもんだよな

ティナをボコボコにしてる実況とかあるしおかしいわホント


8: 7コメさん 2022/10/29 21:54:19 通報 非表示

そしてセリスよりティナの好き度がいつも高い

ティファは伏せられてる時点で、もうお察し


9: 9コメさん 「FF6ティナ」派2022/10/30 20:47:31 通報 非表示

ティファと比較対象になるのなんてセリスくらいでしょ

ティファとセリスに比べたら殆どのキャラクターは比べものにならないくらいファン民度高いよ


10: 10コメさん 2022/10/31 15:01:31 通報 非表示

>>9
ほんと凶暴だよねその2キャラオタ。多分どっちも兼任してるやばい奴らが多いんだと思うけど


11: 2コメさん 「FF6ティナ」派 2022/10/31 16:02:39 通報 非表示

>>5
ティナが高いというか、ティファが低すぎる。


12: 2コメさん 「FF6ティナ」派 2022/10/31 16:09:53 通報 非表示

ティナファンは、あまりにもティナが叩かれてる(死ね、消えろ、ブス、クズなど)ときは、「言葉が下品だ」などと反撃するけど基本的には冷静に話し合ってるし、ティナのガチ信者は今まで見たことがない。ティファ(セリス)ファンはもともとの設定さえ信じてくれない。(セリスは人殺してない、ティファは悪くないなど)


13: 13コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/01 13:28:21 通報 非表示

ティナのがまともなオタ多いに決まってるじゃん

これでティファに入れてる人ティオタ自身なんじゃないの?


14: 14コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/02 20:24:38 通報 非表示

ティオタにまともな奴は存在しない。こいつら、対抗カプのファンを匿名掲示板で晒し上げて叩くことに生き甲斐を感じてるから最低。


15: 9コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/03 04:04:58 通報 非表示

普通のティファ好きはACで、AC見てない人はリメイクで脱落してキチ〇イだけ残ったイメージ


16: 16コメさん 「FF7ティファ」派 2022/11/03 04:54:59 通報 非表示

>>15
やばいやつ


17: 17コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/03 07:53:56 通報 非表示

これマイナスつけまくってるの身に覚えがあるティファ過激派だろうねw


18: 6コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/11 05:07:59 通報 非表示

スタッフゴリ押しのキャラオタって決まって何で民度が低すぎるんだろうか?

セリスは北瀬のゴリ押しキャラ、ティファは野村のゴリ押しキャラ


19: 9コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/11 18:51:56 通報 非表示

>>18
「押しがスタッフに愛されてる=私は勝ち組、愛されてない他キャラ(のファン)は負け組」というクソ理論で調子に乗るからという説を前に何処かで見た。

FFに限らず、ゴリ押しキャラのファンは大体同じ傾向にある


20: 20コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/11 22:10:26 通報 非表示

とーとにある「FF6のティナ・ブランフォードちゃんは好き?嫌い?」で、あのティオタとまともにやり合ってるティナファン沢山いてすごいと思ったw

ティオタをおちょくってるコメント面白いから読んで欲しい


21: 7コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/13 13:00:48 通報 非表示

>>15
わかる、ほんとこれ

ACでクラティはもう無い、あんなに相性も合わず最後まで昔の過去の強くて明るいティファしか見てないクラウドとすれ違いまくって野島さんからも普通に男の人に去られた女って言われてティファが痛々しくて可哀想だから破棄したって人が多いのに

マーレからフレンドシップと言われ恋人も早々に否定されトドメに好感度高い方のルートは一夜の過ちに似たまで言われてるのに

執拗にいるからな


22: 9コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/18 19:11:06 通報 非表示

>>21
ティファはティファで、自分を守ってくれるヒーローのクラウドしか認めないからね

ACはティファが可哀想と言うよりは、甘えたいクラウドと縋りたいティファのぶつかり合いでどっちも悪いのに、ティファオタにはクラウドだけが悪にしか見えてないのが何とも……


23: 2コメさん 「FF6ティナ」派 2022/11/18 19:16:10 通報 非表示

>>20
前戦ったことある民だけど、それどこのサイトの情報?とか私そのサイトいったことないけど思い込みだよね?とかのコメントは全無視+マイナスだった。卑怯だな


25: 25コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/20 10:15:37 通報 非表示

ティナ庇うと結果ティナファンがティオタに攻撃される図

完全にティナ=エアリスと同じいじめられ方の構図でひどい

ティオタはどこまでいじめれば気が済むの?そんなことばっかするから民度低いって言われるのに


26: 1コメさん 「FF6ティナ」派 2022/11/20 18:41:26 通報 非表示

ティナとティファ関係ないんだしまじでいい加減にして欲しい

なんで派生で少し話しただけでここまで虐められなきゃいけないんだ


27: 27コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/21 00:11:23 通報 非表示

ひどいと思われた方はティナを助けてあげてください

私は6のファンではないので気の利いたことあまり書けないけど、ティナは良い子だしいじめられているのが辛くて仕方ないです


28: 7コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/21 19:25:19 通報 非表示

本当にティナとエアリスを悪質なティオタとセリオタから助けてあげて欲しいわ


29: 2コメさん 「FF6ティナ」派 2022/12/01 21:29:14 通報 非表示

ティナファンは他キャラを下げたりいじめたりしない。(セリスの悪いところを言ってるのはただ単にセリスが嫌いなだけなため)ティファファンはエアリスを轢き殺すコラ画像を作ったりしてる


30: 30コメさん 「FF6ティナ」派2023/01/22 05:29:04 通報 非表示

久しぶりに好き嫌い.com見ましたが、例の悪質なティファオタはティナいじめるの止めたんですね。一時期は毎日粘着して嫌い票も一日100近く不正で盛ってたよね?とりあえずティオタによる6への被害はなくなったようで良かったです。

相変わらず7では暴れてますけどね〜あのオタクは7の恥なので外には出るなと思います


31: 31コメさん 「FF6ティナ」派2024/02/29 09:48:07 通報 非表示

比べるまでもなくティナやんけ

ティファ自体は好きでも嫌いでもないけど、オタクがティナいじめて憂さ晴らしするのが腹立つ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する