なはつなはおらた

6 2022/03/04 21:42
画像は投稿者により削除されました

死にたいのなら死ねばいい

誰の迷惑にもならない所で死んでいけばいい

孤独や嫌なら集団自殺でもすればいい

正し、一度考えてほしい

本当に死にたいのか

事業に失敗した、学校でいじめられた、人生がつまらない

こんな理由では死んではいけない

なぜなら、それは死にたいのではなく

自分の状況を変えたいと思っているからだ

変える方法として自殺が思い浮かんでいるだけだから

だったら死んではいけない

授業を聞いていて睡魔が襲ってくるように

ごはんを食べてトイレに行きたくなるように

死にたいと思ったら死ねばいい

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 脳みそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 21:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 脳みそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する