UNDERTALE、東方、ジョジョ等のキャラクター(オリでも良)とオリキャラのおさるはどっちが強い?

UNDERTALE、東方、ジョジョ等のキャラクター(オリでも良)
UNDERTALE、東方、ジョジョ等の…

23(85%)
オリキャラのおさる
オリキャラのおさる

4(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: UNDERTALE.. オリキャラのおさる 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/04 21:43:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/04 21:42:34 通報 非表示

大規模な戦いになるね。UNDERTALEはAUおけ、オリキャラ化。おさるの能力一覧表多いから減らすわ、全ての能力を扱い全ての現象を討ち止める。歩くだけで震度7が発生するンゴ。デコピンの波動でブラックホール粉砕。全宇宙の破壊と創生。指をさす念動力や目を開いているときの念動力で地球破裂。相手の能力を全て無効化し自分の能力として扱える。架空現象を発生させるなどの化け物級の能力。あ、因みに吉田沙保里を超えるンゴ。


2: 1コメさん 2022/03/04 21:43:41 通報 非表示

んじゃ。おやすみ。(突然)


3: 1コメさん 2022/03/04 21:45:05 通報 非表示

イメージ図おさる

太っている猿

4: 1コメさん 2022/03/04 21:47:02 通報 非表示

UNDERTALEなどを入れると面倒いから、東方のみ

東方キャラ

5: 1コメさん 2022/03/04 21:48:26 通報 非表示

ごめんなんか上のタイトル画像バグってる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する