からぴち小説 みんなを起こそう!!②

5 2022/03/05 05:14

イラストではなく、小説らしいw

ではでは、Let's Go!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シヴァdice

たつるな起こしに行くかぁ…

コンコン

シヴァ「たっつん先起こそ」

「たっつーん!るなさんが!!」

たっつん「なんや?なんかあったんか💦」

たっつん「寝とるやんけ!心臓に悪いわほんまに!」

シヴァ「るなさん天才だから起きるよね?」

るな「はい!るなはやっぱ天才なので誰かとは違って1発で起きます!」

たっつん「天才じゃないやろw」

るな「たっつんさんー!!💢😠💢」

シヴァ「ほっといて次行こー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はヒロふうか起こすか

コンコン

ヒロ「はいはーい」

シヴァ「おはよー」

ヒロ「おっはよ~ふうかは先下行ったよ」

シヴァ「じゃあ、ヒロくんなおうり起こして来てね~よろしく~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロdice

では、言われたし、行こう!

コンコン

ヒロ「わお、ぐっすりw」

ヒロ「確かうりさん耳弱かったからフーしたら起きそうw」

フー

うり「ひゃあ/ん/」

ヒロ「うりさんおはよ」

ヒロ「なおきりさん起こしてくてね、よろしくw」

うり「うん!」

飛ばそw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次お買い物編!!

ては、

ゆあん「ゆあんでーす!おつぴち!!」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 05:14:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: とらら @ru12 2022/03/05 05:18:44 通報 非表示

おはよーございます


5: まこ。 @mako13531 2022/03/05 06:18:31 通報 非表示

>>1
おはようございます!!


2: とらら @ru12 2022/03/05 05:19:03 通報 非表示

なんかはなしましょうよ


4: とらら @ru12 2022/03/05 05:23:21 通報 非表示

>>2
おもしろい

からぴち

6: まこ。 @mako13531 2022/03/05 06:18:50 通報 非表示

>>4
それなぁ


3: とらら @ru12 2022/03/05 05:19:36 通報 非表示

おはよーございます


7: まこ。 @mako13531 2022/03/05 06:24:36 通報 非表示

誤字2ヵ所あった…みんなごめん…w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する