サッカー部あるある

2 2022/03/05 07:42

こんにちは。サッカーを習っている私が、サッカー部あるあるを思いついたので紹介していきたいと思います!

3位 ゴール持つ必要ないところ持つ奴


なんでそんなとこもつの?みたいなとこ持ってるやついる。。。

ゴールは重いから嫌なんですかねww

2位 ビブス鬼臭い


色々な人が着てるからみんなの汗がたまるんよねー。。。

でも一番嫌なのジャンケンして負けた人がビブス洗わなきゃいけないの。。。

1位 PKするときゴールがちっちゃく見える


本当はすごく有利になるPKですがメンタルの弱い人には小さく見えますね。。。

すぎは

すぎはバレー部あるあるをします!気軽にコメントよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サッカー部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/03/05 07:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「次は」をすぎはにしてた!ww


2: 結菜 @nmb48 2022/03/05 07:46:38 通報 非表示

おー!

初めて知ったことたくさんあった


3: らぶりぃ @Lovely 2022/03/05 21:53:43 通報 非表示

3位の「ゴール必要ない所持つ人」って所、授業でサッカーの時は殆ど皆女子は真ん中の重くない所に集まって持って行くから重い所と軽い所で偏ってます!!


4: らぶりぃ @Lovely 2022/03/05 21:55:23 通報 非表示

ジャンケンして負けた人が洗うのは初耳!!

大変ですね...!!


5: らぶりぃ @Lovely 2022/03/05 21:56:01 通報 非表示

今回も面白いです!!

次回も楽しみにしてます〜


画像・吹き出し
タグ: サッカー部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する