一日日記 わーお

3 2022/03/05 08:06

おはようございます!今は何時ですか・・・朝ですね

今日の朝のことをしょうかいしていくよおお

それでは本編へGo!

朝ご飯


朝ごはん・・・の前に今日6時に起こされたんですよー

妹、ひどくないですか????せっかく休みの日だったのに

朝ごはんはコンフレークでしたね

長女(私)イチゴ味

次女 チョコ味

三女 プレーン

2階で遊んだ


妹が2階で遊びたいというので遊びました

ケンカしました(ʘ言ʘ╬)アハ

ネット見てる


遊んでるとストレスたまるんでまあ遊びながらも

インターネット見てますね(TELLER、すしスキー、トート)

楽しいいいいいいいいい(☝ ՞ਊ ՞)☝

最後まで見てくれてありがとう


見てくれてありがと~。天使かな?

ではまたお昼で会いましょ~

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/05 08:06:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/03/05 08:07:05 通報 非表示

ちょっとだけおくれたまあいいか((よくねえよ


>>1
どうやって写真入れてんの?


3: あいーん @rion1218 2022/03/05 10:22:18 通報 非表示

>>2
ふつうにトピック作るときに【記事】ってのがあるからそれおす


>>3
おお

初めて知った

ありがと


5: あいーん @rion1218 2022/03/05 10:27:13 通報 非表示

>>4
いえいえ


>>5
うん


画像・吹き出し
タグ: 一日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する