【とーと民総選挙】ルーキー部門に出ます!投票お願いします!!
きなこもちが好きできなこもちって名前なんであだ名とか好きに呼んでもらったら良いです!
フォロバ100%です🩷🎀
人見知りなのでどんどん話しかけてください🙇♀️
イラストをよく描きます!
とーと始めてからギリギリ1年経ってないのでルーキー部門に出馬します
投票お願いします!!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
