【とーと民総選挙】ルーキー部門に出ます!投票お願いします!!

2 2025/08/08 16:14

きなこもちが好きできなこもちって名前なんであだ名とか好きに呼んでもらったら良いです!

フォロバ100%です🩷🎀

人見知りなのでどんどん話しかけてください🙇‍♀️

イラストをよく描きます!

とーと始めてからギリギリ1年経ってないのでルーキー部門に出馬します

投票お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 ルーキー部門 投票お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/08 16:14:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画可愛い!!総選挙頑張ってね!🎌投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する