七夕総選挙〜!

12 2023/06/26 23:06

髪厚塗り挑戦しましたー!

背景描けないのが悲しい😭

七夕のイメージさ、私が思うのはお祭りなのよ(

七夕に見えない人、すみません

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/26 23:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も天の川描いてないんでご安心を(

髪の塗り方細かくてすきだ~!!

光の入れ方もきれいだし、女の子のビジュアル神過ぎる…


4: @Mint_ 2023/06/27 22:00:27 通報 非表示

>>1
まじでうれしぃぃぃ😭

髪は線適当に入れたらいつもと違う感じになったというか、、(笑)


>>4
よかったんごおおおお👍👍👍

適当で神絵が完成する方法が知りたいです()
梓ちゃんの塗りって温かい感じがして好き(?


2: Mさん @machan 2023/06/27 00:41:56 通報 非表示

七夕っていうより夏祭りに見えたけどすごくお上手ですね…!!


5: @Mint_ 2023/06/27 22:01:30 通報 非表示

>>2
ありがとうございますー!

個人的に七夕=お祭り

ってイメージが強いんだよね,,((笑


7: Mさん @machan 2023/06/27 22:26:40 通報 非表示

>>5
そうなんですね…!

まぁ、可愛いのでなんでもokです笑


なんかこの世で造花より綺麗な花はないわって感じ


6: @Mint_ 2023/06/27 22:09:00 通報 非表示

>>3
ありがとうございます、めちゃ嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


なぜかわかんないけど、めめさんに見えた

かわいい!


画像・吹き出し
タグ: 七夕 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する