現実逃避したいなぁって思ったらなんか描けました。
イラスト描く時はちょっとだけ現実から逃げられるから描くの好きだな。
みんな現実好き?嫌い?
下手すぎて草www
>>2下手かどうかなんて人次第なのに自分の倫理観押し付けるの草www
うま超好きこれ
>>4ありがとうございます!嬉しくてたまりません…!
この絵が1番好きかもです!私も現実逃避は好きなので
>>6嬉しいです!現実逃避ってなんかいいですよね!