現実逃避したーい

12 2025/11/12 10:52

現実逃避したいなぁって思ったらなんか描けました。

イラスト描く時はちょっとだけ現実から逃げられるから描くの好きだな。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 現実逃避

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/12 10:52:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ヒル @hiru_404 2025/11/12 10:52:45通報 非表示

みんな現実好き?嫌い?


2: 2コメさん 2025/11/12 12:07:04通報 非表示

下手すぎて草www


3: 3コメさん 2025/11/12 12:29:39通報 非表示

>>2
下手かどうかなんて人次第なのに自分の倫理観押し付けるの草www


4: 音斗 @Night_deer 2025/11/12 14:44:26通報 非表示

うま超好きこれ


5: ヒル @hiru_404 2025/11/12 14:49:55通報 非表示

>>4
ありがとうございます!嬉しくてたまりません…!


6: 6コメさん 2025/11/14 23:56:16通報 非表示

この絵が1番好きかもです!私も現実逃避は好きなので


7: ヒル @hiru_404 2025/11/15 04:14:59通報 非表示

>>6
嬉しいです!現実逃避ってなんかいいですよね!


画像・吹き出し
タグ: 現実逃避

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する