【歌ってみた】みむかゥわ

16 2025/01/11 11:20

この頃は若かったなぁ、、、

クソ下手歌みたが14いいねとか今のとーとじゃ無理の境地だろ

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/11 11:20:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いッッッッ♡


>>1
ありがとッッッッ♡


上手い!!可愛い❤


14: モブ王 @plotzuki15 2025/01/26 10:15:15通報 非表示

>>4
にーすけさん女の子だったんだ


>>14
スゥ、、、

言及しないでおきます


16: モブ王 @plotzuki15 2025/01/26 10:17:42通報 非表示

>>15
うまいね


>>16
ありがと


5: ばく @broken_0000 2025/01/11 18:33:46通報 非表示

どうしたお前?メスガキにでも目覚めたのか?


9: ばく @broken_0000 2025/01/12 12:30:26通報 非表示

>>8
はて


6: ばく @broken_0000 2025/01/11 19:50:25通報 非表示

やばいwwwwwおもろwwww


いい忘れてたけどこれ、フル出すかも

次はモニタリング


11: ばく @broken_0000 2025/01/17 07:48:39通報 非表示

>>10
りょうかーい


大体がロリボ(?)の歌ってみたって音程ズレがちだけど主さん声かわよだし歌もめためた上手いっ


>>12
ありがとっ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する