この頃は若かったなぁ、、、
クソ下手歌みたが14いいねとか今のとーとじゃ無理の境地だろ
可愛いッッッッ♡
>>1ありがとッッッッ♡
上手い!!可愛い❤
>>3ありがとー!
>>4にーすけさん女の子だったんだ
>>14スゥ、、、
言及しないでおきます
>>15うまいね
>>16ありがと
どうしたお前?メスガキにでも目覚めたのか?
>>5たな()にいえ
>>8はて
やばいwwwwwおもろwwww
>>6◯ね
いい忘れてたけどこれ、フル出すかも
次はモニタリング
>>10りょうかーい
大体がロリボ(?)の歌ってみたって音程ズレがちだけど主さん声かわよだし歌もめためた上手いっ
>>12ありがとっ!
かわええええ!!!