だーれだ

10 2021/06/27 15:52

まえがみしっぱいした

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 15:52:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ra?

違ったらごめ((

それのくろみちゃん持っとるわ(((


>>1
はい正解(

てんさい???(((

クロミちゃんのも欲しい(金欠)


>>6
はっきり言って雰囲気で即分かるわ((((あ

片方使ってないからあげる←


>>8
え天才すぎん?(((((

両方使ってあげてよ←


>>9
なんかストレートの髪と服でな(((

利き手の問題でなんか使いにくいんだよ←


>>10
今日髪も服も適当だったんだけどな(あれ

洗顔する時とかサイドに分けたらめっちゃやりやすいよ!←


>>11
適当であの出来はほんとに怖いぞ(((((

私カチューシャでやってるの!←←←


>>12
今日出かける予定なかったけんヘアアレもなんもしてないし服も適当に選んだ(((((

あらそれはしょうがない←←


2: 愛々 @ARMY 2021/06/27 16:22:44 通報 非表示

は((かわよ笑


3: お歳暮 @usako_jam 2021/06/27 16:25:25 通報 非表示

私の超悲惨な前髪を見てから言ってくださいな((え


4: お歳暮 @usako_jam 2021/06/27 16:25:41 通報 非表示

うん、可愛い(悟)


月葵ちゃん?分かんないっ((

てか可愛いんだが(


>>5
せいかいー!

すごいな(((

ありがとうっ ̫ -⸝⸝˘


>>7
やったぁ☆(

絵柄が好き過ぎてファンだったんですっ((

あっキュン死( ^∀^)((


>>13
ファンとかもう恐れ多い(((((

絵上げた時よくコメントしてくれるの嬉しい...🥺

なんでやねん( ^∀^)((((


>>15
いや、本当にファンですわ((

私の様な宙に舞ってる砂糖の存在に気づくとはさすがですねっ((え 

可愛いから(即答)( ^∀^)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する