じこしょーかい!.

5 2023/09/14 13:58

名前 : 絆奈(はんな)

性別 : おんな

年齢 : 13歳(中2)

血液型 : B型

誕生日 : 当ててみて(ヒントはジャニーズWESTの誰かと一緒です!)

部活 : 昆布

星座 : 射手座♐️

趣味 : 音楽を聴くこと(おすすめの曲教えて!ジャンル関係❌)

推し : 当ててみて(ヒントはアイドルで髪の色がピンクの人です!)

コミュ症

DMたくさん送って〜!!!

誕生日と推しどっちか当てたらフォローします!わかった人はDMで言ってください!

ぜひ仲良くしてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 13:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくね!

何の情報もないのに、誕生日と推し当てれるわけ無いだろ....


>>2

無理ゲー

多分推しはアイドルユニットで、誕生日は射手座だから...11/22~12/21の間なんだろうけど


5: 絆奈 @Yuki_7052023/09/14 16:38:45 通報 非表示

>>2
情報無くてすみませんでした🙇‍♀️

ヒント追加したのでぜひ見てください!


4: 絆奈 @Yuki_7052023/09/14 16:37:03 通報 非表示

>>1
よろしくお願いします!

確かに情報無いのは無理だと思うのでヒント書いておきました!すみませんでした🙇‍♀️


8: 絆奈 @Yuki_7052023/09/14 17:41:40 通報 非表示

>>7
正解です!


>>8
え、やった!!次は誕生日か、、、


11: 絆奈 @Yuki_7052023/09/14 19:09:11 通報 非表示

>>9
はい!よかったらDMでいってください!


誕生日12月29日


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する