作ったァァァァァァァ(((

6 2022/03/05 09:18

ども〜☆多分この文見たら、誰が書いてるかわかりますよね?(((

だいおういかデェス☆

この画像見て?!すごくね?((((((((メーカーさん借りました

見にくい人のために『https://d.kuku.lu/1f4af4561』ここからどぞ!

ちょうど5人のやつがあったんで!

めっちゃ可愛すぎてやばいよね(?)

まぁこれがアイコンになる予定です!((まぁ今アイコンになっとるけど!w

じゃあみんなよろしくぅ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ァァァァァァァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 09:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからもよろしくおなしゃす……(((by,だいおういか。


2: なみり @na_knighta 2022/03/05 09:48:15 通報 非表示

いえええええええええええええい!!!!!

いやこれマジで好みなんよね☆


>>2
いいメーカーないかなぁ〜って思って夜まで探してましたww((((((

僕も、これ好み〜

実際に僕もこういう感じのイラスト描きたい((一回描いたけど失敗しました☆


4: なーと @na_toshiyun 2022/03/05 13:29:08 通報 非表示

>>3
そのメーカー可愛いからめっちゃ探したけど見つからんかった(((


6: なーと @na_toshiyun 2022/03/05 14:02:12 通報 非表示

>>5
おなしゃす


8: なーと @na_toshiyun 2022/03/11 22:28:20 通報 非表示

>>7
ありがと~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する