ぎゃあああ(中を見て絶句しても主は責任を負いません)

22 2022/03/05 09:22

弟が俺の口に唾付けてきたああああ  きたなすぎ………………

何「キッッッッッッショ」て言ってんねん まずなぁ.お前がやってんだわ,何お前が唾やってきたくせに逆ギレしてんねん阿呆か

6歳でそんな阿呆なやつおる?前だってヒーターの中にパイの実のカス入れたじゃん

結果父さんに怒られてた,ざまあご覧いただけたでしょうかねwww

それで泣きじゃくってたんだよ

しかも鉛筆削りに短いクーピー入れて壊した

新しいのが来た後に母さんが直してくれた。そーいや今日母さんの誕生日.おめでとう。

話ズレちゃった,とにかくマジでいいねして(((共感者確認のため((

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶句 責任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 09:22:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚_ @johwa____ 2022/03/05 09:24:46 通報 非表示

っわあうける(((((((


2: えーき @akauntokieta 2022/03/05 10:49:50 通報 非表示

>>1
でしょww

何回目なんだよwww


画像・吹き出し
タグ: 絶句 責任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する