天才は言動から違います

2 2022/03/05 09:46

愚痴なら大量に湧き出ますわよ((

このトピ見つけたら...どうなるかな?w((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 天才 言動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/05 09:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さて、早速


このトピを使う時がきた


いまのところ見た人は1人、


返信は今日する


放置してごめん


特に璃音とか


結構返信するとかボサいてたんですが


カリムゥは受験終わったかな


終わったならお疲れ様


ゆあは、まぁ


元気そうとか言ってみる


なんか正直疲れてる


卒業前だし、いろいろ


ここはねぇ


まぁLINEと一緒で会話を続けるのが難しい


草とかwとか

どう返せばいいんだろ


そういう返信させる側が悪いのかな


厄介ですね


君たちはどう生きるか


あ、卒業しました


295人の諸君に感謝申し上げ


自分から声かけれないとかw


友達できねぇぞっ(


守りではなく攻めに行こう。


ここは正直もうね


最近ほぼ週1だしなぁ


めんどうとか言うとあれだけど


返信する気力がねぇ


初期の頃、よくあんなできるよな


当時の俺に尊敬


出席番号ってtiktokですか


もう使わんかもしれんなwww


久しぶりに稼働


みんな闇深いね知らんけど


ブスだのいろいろうるせぇけど、かわいいブスのラインって人によって違うからなんもいえんやろ


もうここきて2年たつわけだし


ちょっとは古参アピでもしておこう


返信いつするかなー


なんか気力がおきん


すげぇ、初つぶやきからもう2年だわ


こっちだとなにいってもいいかんあるから安心感


どっちが悪いかは知らねえ


似てましたごめんなさいとかむしろそこから仲良くなれるチャンスやん


知らんけど


いちいち強がりすぎなんだべ


真相しらんからようわからんが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 天才 言動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する