妖怪ウォッチ!のおもちゃの妖怪ウォッチエルダとアークホルダーのケータバージョンは買う?買わない?

妖怪ウォッチ!のおもちゃの妖怪ウォッチエルダとアークホルダーのケータバージョン 買う
買う

23(42%)
妖怪ウォッチ!のおもちゃの妖怪ウォッチエルダとアークホルダーのケータバージョン 買わない
買わない

31(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 買う 買わない 妖怪ウォッチ!のお..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/10 13:19:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「買う」派 2019/03/10 13:28:45 通報 非表示

ここのトピックを作った者です。私はエルダの方を買います!両方買うわけじゃなくても、どちらか1つを買う場合でも、買うの方に投票してください。両方とも買わない、もしくは買いたくない場合は買わないの方に投票してください。


2: 「買わない」派 2019/03/10 14:03:04 通報 非表示

私、さっき買わないの方に投票しました。どっちも買いません。いりません。>>1


3: 「買う」派 2019/03/10 14:37:09 通報 非表示

まあ、そもそもわざわざケータバージョンのエルダとアークホルダーを作るレベルファイブは間違っているかもしれませんね。それを作るくらいなら妖怪ウォッチエルダに対応する妖怪アークのケータバージョンを作る方がいいかと・・・・あとアークホルダーのケータバージョンはそもそも作る必要がないかと(同じやつは作らない方がいいかと・・・・)でも本当に妖怪ウォッチを心から愛している人たちは買う確率が高いですね!私もその中の一人ですW妖怪ウォッチのどんな展開にもついていけるという人たちは買いたいという方が多いと思います!アークホルダーはいろいろださいので買いませんけど、妖怪ウォッチエルダのケータバージョンは音声が気になるので私は買おうと思っています!まあ買いたくないという人は子供だましなんじゃないかと思っているかもしれませんね。実は私もそう思っていますW>>2


4: 「買う」派 2019/04/02 16:04:53 通報 非表示

>>3
欲しい!


5: 「買う」派 2019/04/03 12:45:10 通報 非表示

私は、実はYouTubeで、おもちゃ貴族さんが、妖怪ウォッチエルダをケータバージョンに更新してる動画を見て、買うかどうか迷ったことがありましたが、ケータバージョンに更新すると、妖怪ウォッチエルダ本来の音声がなくなってしまうので、私はケータバージョンを買うことにしました。>>4


6: 「買わない」派 2019/07/22 18:50:06 通報 非表示

シャドウサイドのときに買っちゃったからもういらない。


7: 「買わない」派 2019/07/23 08:06:45 通報 非表示

更新すればいい話だし

(といいながらもまだ更新してない笑)


8: 8コメさん 「買わない」派 2020/07/25 16:52:36 通報 非表示

アークがあんまり出てないまま終わったから買わなくて良かった。まぁ昔のウォッチはもう使えないだろうけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する