うわぁああああいあい

3 2022/03/05 20:16
画像は投稿者により削除されました

消すわ(消しすぎでわ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵置き場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 20:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵じゃないけど初投稿しちゃう(

https://firealpaca.com/get/aKQIbaGE

加工画(笑)イラスト間に合わなくてこれにしようとして失敗したものです。難しいね〜〜、、


>>1
これコメしていいやつ?((

どこで売ってた(


>>2
ええで(

アニメイトだけど売ってたの七月とか十月やぞ(


>>3
うひゃ(?)

もう手遅れだな(


>>4
正直ぺんさんがダブってるからあげたいけど無理(((は


>>5
クッソ((((は


>>6
え、じゃあ住所教えて送るかr(((殴

どこ住み??火星?????


>>7
ごめん太陽(?)


>>8
ちょぉっとゆころは溶けちゃうかな((

リア友しゃんは、、、!?((


>>9
リア友はとなりの惑星に住んでる(((())))


>>10
たいようえけいdkぢをwっkwけjうぃわかまんね((訳:太陽の隣忘れちまったぜ


>>11
なんやその誤字


>>12
目を瞑って打っただけなんですけど?(


>>15
だけのレベルじゃないだろ((


>>13
ファイルアルパカじゃないのは気にせんでくれ

アルパカは日数があってね


画像・吹き出し
タグ: 絵置き場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する