スマホやPCからも受信料を盗ろうとするNHKは必要ですか?不要ですか?

スマホやPCからも受信料を盗ろうとするNHK 必要ですか
必要ですか

41(23%)
スマホやPCからも受信料を盗ろうとするNHK 不要ですか
不要ですか

136(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要ですか 不要ですか スマホやPCからも..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/10 18:09:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「不要ですか」派 2019/03/10 18:10:26 通報 非表示

時代に逆行する放送法を改正すべき!


2: 2019/04/14 00:15:57 通報 非表示

選択肢が「必要ですか?」と「不要ですか?」なので投票のしようがない。ちゃんと作れよ低脳。


3: 「不要ですか」派 2019/07/24 20:58:55 通報 非表示

>>2
問題ないだろ無能


8: 8コメさん 2020/02/20 15:42:13 通報 非表示

>>3
答が疑問文で問題ないんだってさ。

お前のお仕事のいいかげんさが想像できる。


14: 14コメさん 「不要ですか」派 2020/09/12 15:09:40 通報 非表示

>>8
それぐらい汲み取れよ

いちいちそんなの気にして生きてんのかよ


4: 4コメさん 「不要ですか」派 2020/01/20 19:29:15 通報 非表示

全国民から受信料取ろうとしてて草


5: 5コメさん 2020/01/20 23:16:36 通報 非表示

しゃーないよ

自分の事しか考えられない人が立ててるトピだからね


6: 6コメさん 「不要ですか」派 2020/02/14 21:43:41 通報 非表示

受信料なくせばいいだけなのに...

NHKをぶっ壊す だめ

7: 7コメさん 2020/02/14 23:01:21 通報 非表示

受信できなければ問題ないんだからさTVなんて見なけりゃいいじゃん


9: 9コメさん 「不要ですか」派 2020/02/22 07:34:04 通報 非表示

個人的にはNHKはあまり見ないから払いたくないなー


10: 10コメさん 「不要ですか」派2020/03/03 17:18:34 通報 非表示

午後9時にいきなり訪問してきて金払えは非常識すぎる。


11: 11コメさん 「不要ですか」派2020/05/08 09:17:43 通報 非表示

>>10
9時に来たのはまだマシですね。僕のとこなんて午後10時過ぎに来ましたよ。


12: 12コメさん 2020/05/26 09:00:47 通報 非表示

1ヶ月に1度でも見たなら払えよって思う。いくら高くても1ヶ月内に1度受信したなら払わないと、そしてまたかなり見てるのに払わない輩がいるからこうなる、立花氏にはぶっ壊すだけでなくもっと実行に移して欲しい


13: 13コメさん 「必要ですか」派2020/09/12 15:07:50 通報 非表示

災害報道は必要。


15: 14コメさん 「不要ですか」派 2020/09/12 15:10:53 通報 非表示

最近のnhkは酷い。朝ドラとかいらないだろ。

nhkにしかできないようなことをやれよ。お笑いとか不要。


16: 16コメさん 「不要ですか」派2023/12/17 00:54:38 通報 非表示

投票比率から投票トークの全体図が見える


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する