ジャニーズと共演した女優、モデルに嫉妬するは引く?共感(自分もする)?

ジャニーズと共演した女優、モデルに嫉妬する 引く
引く

36(37%)
ジャニーズと共演した女優、モデルに嫉妬する 共感(自分もする)
共感(自分もする)

59(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引く 共感(自分もする) ジャニーズと共演し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/10 21:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「共感(自分もする)」派 2019/03/10 22:20:39 通報 非表示

すきな人だから嫉妬するのは普通じゃないかな


2: 「共感(自分もする)」派 2019/03/10 23:49:58 通報 非表示

私も正直言うと嫉妬してしまいます!嫉妬してたら変なふうに思われそうとは思うんですけどね・・・泣


3: 「引く」派 2019/03/11 07:30:58 通報 非表示

嫉妬するのは人の勝手だけどそれをネットに書き込んでその女優さんを叩くのは違うと思うなぁ。


4: 2019/03/11 15:25:39 通報 非表示

そういう事じゃなくて、友達とかに「○○ってジャニーズと共演してたから嫌い」って言うのは引くかってことでしょ?>>3


5: 5コメさん 「引く」派 2021/06/29 19:40:06 通報 非表示

嫉妬はあるけど、その女優さんたちにも人生があるから…しょうがないかって思う。


6: 6コメさん 「引く」派2023/01/25 01:51:00 通報 非表示

広瀬すず、西野七瀬、髙橋ひかる、森七菜…

男性にモテそうな女優さんの場合は分かりやすく荒れますよねw

橋本環奈、上白石萌歌、福本莉子、山田杏奈など可愛いけど男にそんなにモテなさそうな女優さんの場合は比較的受け入れられてる気がする


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する