みんな絶対見てください※拡散希望

12 2022/03/06 09:00

※つぶやきコピペです。拡散希望なのでトピにさせていただきました

#Nowar

 

今、ちょっとでもウクライナとロシアの戦争を抑えるために、

SNSでこのタグをつける活動が広まってます。

私は、プリ小説、pixivスケッチ、Missky、すしすきーで、このタグをつけてきました。

みなさんも自分がやっているSNSで出来る限りこの活動を布教してください。

この事態を少しでも抑えるためです。

ご協力よろしくお願いします。

 

このトピのコメント欄の禁止事項

雑談、馴れ合い、友達募集、荒らし、アンチ、ふざける

 

今ウクライナとロシアでは戦争が起きています。

このコメント欄では、あなたの意見を聞かせてください。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 09:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このトピのコメント欄の禁止事項

雑談、馴れ合い、友達募集、荒らし、アンチ、ふざける

絶対にふざけないでください。
ここは私がみんなの意見を聞くために作ったトピです。
仲が良い人がいても馴れ合うのはやめてください。


意見かどうかは微妙ですけど、禁止事項には触れてないと思うのでコメントします。

「Putin Huilo」という曲を聴いてみてください。この曲は2014年プーチンがクリミヤ半島を強引併合した時に、ウクライナ人によって作られた曲です。この曲にウクライナ人の怒りが詰まっています。曲のタイトルをウクライナ語から日本語に直訳すると、「プーチン クソ野郎」という意味だそうです。
余談ですが、曲には、「ロシア」ではなく、「プーチン」について色々言ってます。この戦争をきっかけに、戦争に加担してもいないロシア人を誹謗中傷するのは、間違っているとは思います。
市民を誹謗中傷するのは間違ってるとは思いますが、制裁でロシア市民が苦しみ、内部からプーチンを止める人が現れる事を願います。
長文失礼いたしました。


画像・吹き出し
タグ: みんな絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する