独り言トピックについて

20 2022/03/06 10:58

以前は独り言トピックは、限定公開トピックなどですれば良いと考えていたが、

そういえばそういうトピック出すかどうかは"人の勝手"ではないのか?

と思ったので、内容を変えた。

編集日 2022 6/22 水曜日 15:57頃

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/06 10:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3 @BB7 2022/03/06 11:14:46 通報 非表示

それは大賛成です。


つぶやき機能ってこういうことのためにある状況なんじゃないかと思ってる


6: 柚音 @ron_ 2022/03/08 14:46:40 通報 非表示

>>3
つぶやきで言うと病みアピって叩かれるんで()


>>6
それはトピックでも同じ


8: 柚音 @ron_ 2022/03/08 14:55:30 通報 非表示

>>7
まぁそうですけどw

トピの場合は閲覧注意って書いとけばいいじゃないですか、


>>8
そう。

でも大体のトピックには実は閲覧注意とは一言も書いていない。

さらに、それを書いたところで、闇アピールトピックにしか見えない。


10: 柚音 @ron_ 2022/03/08 15:00:58 通報 非表示

>>9
そうですね,

見方によってはそう見えるのかもしませんね,


>>10
いや、これが通常の見方


12: 柚音 @ron_ 2022/03/08 15:11:39 通報 非表示

>>11
あなたにとっての通常はそうなんでしょうね


>>12
じゃあ、閲覧注意のトピックが、病みアピールに見える?


14: 柚音 @ron_ 2022/03/08 15:23:44 通報 非表示

>>13
見えませんね(


>>14
まあ、心のどこかでは思っているでしょう。

とわいえ、つぶやきじゃなくても、独り言なのであれば、自分だけ見れる限定公開トピックですればいいだけ


16: 柚音 @ron_ 2022/03/08 15:29:08 通報 非表示

>>15
それはそうですね(

でも限トピにするかしないかは個人の自由なのでw

ゆーてうちは限トピ派なんであれですけど((((蹴


>>16
それはすばらしい


18: 結 . @Yua_17 2022/03/13 13:19:55 通報 非表示

「途中で入ってきても良いよ」「見ない方がいい」=病みアピールに繋がる考えがよく分かりまへん✌️

ほとんどがみたいな事言ってるけど貴方は全部の独り言トピ見た上で言ってんの?笑笑

てか限定公開にするしないはその人の自由だしどうでも良くない?🙃

つぶやきですれば良いとかもその人の自由

何するにもその人の自由だからここでどうこう言ってもあまり意味ないかと思われ🤚

てかそんな疑問に思うなら見なきゃ良いじゃんよ😀


>>18
以前は独り言トピックは、限定公開トピックなどですれば良いと考えていたが、

そういえばそういうトピック出すかどうかは"人の勝手"ではないのか?

と思ったので、内容を変えた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する