TWICEで好きな曲ベスト3

3 2022/03/06 11:38

こんにちはみずきです!!みなさんはtwiceの曲を聞いたことがありますか?できれば個人的で好きな曲ベスト3を教えてください!!ついでに私のも紹介します!

3位 FANCY


可愛いらしい歌が多かったtwiceですが、この歌は今までの可愛いコンセプトから、抜き出したかっこいい曲だと思います、サビの所とかほんとに耳に残ります!

2位 LOVEFOOLISH


イントロとかサビとかマジで中毒性があって、歌詞も素敵だし、この歌がmv出しても売れると思う!

1位 feel Special


FANCYと似てて中毒性がある曲です、落ち込んでる時に聞いたら元気が出ます、mvもキラキラして綺麗だし、大好きです!

ぜひ聞いてみてください!


twiceの曲はどれもすごくいい曲です、正直ベスト3じゃまだ書き足りないです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/06 11:38:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: karomi @Joehasnot 2022/03/07 21:45:07 通報 非表示

どれもいい曲ですね~


>>1
だよねー


3: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/12 14:58:45 通報 非表示

feelspecialは本当に、本当に、最高ですよ、、


>>3
マジで、マジで、マジでいい歌です


画像・吹き出し
タグ: TWICE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する