私の好きなTWICEの曲ランキング!

3 2021/02/20 17:11

私が好きなTWICEの曲です!

ぜひ聞いてみてね!

共通点は、みんな可愛くて、口ずさんでしまうような曲ということです!

3位 LIKEY


みんな衣装がとってもかわいいんです!

最近5億回突破しました〜🎊

特にサビが好きなんです!

2位 What is love


この曲は、ツウィが可愛いです!

サナとツウィがサビを担当していて、ダンスは少し難しいけど、かわいいよ~!

実際にある映画、ドラマをTWICEが演じているんです!ジヒョは日本の映画だよ。

1位 TT


この曲は、TWICEのことを知らない人でもわかると思います!

サビの振り付けもかんたんで、みんな真似してます!ハロウィンの時期の曲なので、みんなディズニーのキャラクターになっています!!!可愛いから聞いてね〜!

この曲以外にも、魅力はたくさんあるので、たくさん聞いてね!


TWICEの曲はどれも可愛くて、何回でも見ていられるので、聞いたことない人は絶対聞いてね!(笑)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き TWICE 曲ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/20 17:11:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みはる @miharu0104 2021/02/20 17:53:12 通報 非表示

ttは私もお気に入りです


>>1
1位じゃない?ランキングをつけたら。


LIKEYは私も一時期めっちゃハマってた🎵


>>3
ハマるよね〜


5: 5コメさん 2021/02/22 15:09:56 通報 非表示

FANCY好きさ


6: 6コメさん 2021/02/22 17:19:00 通報 非表示

TWICEにハマったきっかけのがLike OOH-AHHの曲だから一位Like OOH-AHH

2位はONE IN A MILLION

3位はFanfare

曲がいい


7: tzuyu/minari @ajar 2021/02/27 18:50:32 通報 非表示

同じです!


8: Naka @math_love 2021/02/28 08:49:13 通報 非表示

私はFeel SpecialとLIKEYが好きかな~!


10: 10コメさん 2021/04/01 08:52:30 通報 非表示

TTです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する