私が東方とフランちゃんを知った理由

25 2021/08/29 10:41

どうも、東方豆腐です。

私は、東方のにわかにわか(知ってから数週間)なのですが、私が東方を知ったきっかけとなる動画を紹介します。

まらしぃの、U.Nオーエンはうっせぇのか?という【U.Nオーエンは彼女なのか?×うっせぇわ】のピアノ動画です。

まらしぃは、ボカロ友達が教えてくれました。そして、私は東方を知りました。めっちゃハマってます。この曲を弾いてくれたまらしぃと、この曲を歌ってくれたAdoさん、そして東方を作ってくれたZUNさんに、まじ感謝

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 フランちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/29 10:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まらしぃさんめっちゃピアノ上手いよね


>>1
ですよね!もう大ファンです!


2: 桜舞 @ouma42562021/08/29 11:06:15 通報 非表示

おおおおお!!!!!!


3: 桜舞 @ouma42562021/08/29 11:06:52 通報 非表示

まじ、大好き!

いつもまらしぃのピアノ耳コピして弾いてるぅぅぅぅ!!!w


>>3
えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

耳コピで弾けるんですか⁉︎

すご。。。。!


6: 桜舞 @ouma42562021/08/29 11:35:09 通報 非表示

>>5
すごい?w


>>6
すごい!耳コピってすごい!耳コピって絶対音感ある人しかできないっていうけど、絶対音感あるんですか⁉︎


8: 桜舞 @ouma42562021/08/29 12:12:34 通報 非表示

>>7
多分あるw


10: 東方豆腐 @tofu31502021/08/29 12:22:31 通報 非表示

>>8
いいなぁ〜〜めっちゃ羨ましい笑笑

私なんてピアノ弾く時MIDI必須だもん笑笑

耳コピで弾けたことないよぉ〜


13: 桜舞 @ouma42562021/08/29 12:24:03 通報 非表示

>>10
練習すればできるみたいだよ!!


9: 桜舞 @ouma42562021/08/29 12:12:48 通報 非表示

>>7
太鼓の音階もわかる!


11: 東方豆腐 @tofu31502021/08/29 12:22:54 通報 非表示

>>9
太鼓の音階⁉︎太鼓に音階ってあるの⁉︎←無知丸出し


12: 桜舞 @ouma42562021/08/29 12:23:33 通報 非表示

>>11
あるよ!?w


14: 東方豆腐 @tofu31502021/08/29 12:28:25 通報 非表示

>>12
そーなんだ‼︎知らなかったぁ〜\( ´Д`)/


15: 15コメさん 2024/04/04 00:21:26 通報 非表示

まらしぃだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する