可愛い(金がない自分を恨む))

6 2022/03/06 12:35

こここから https://twitter.com/cct_azone/status/1494499004066893826?cxt=HHwWhMCo6aG7w70pAAAA

可愛いんだ推しがぁあぁあぁぁぁぁあああ

あと私の事2人誰がリムったなwwリムるんならフォローしないで、フォロバして欲しいんならアピールしてくれw我儘かも知れんがリムる時位報告して下さい(*´Д`*)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 12:35:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっ、何だこれ、綺麗すぐる


飾るのすら勿体無いと思うくらい…。


>>2
こう言う生き物本当にいたらいいのに()


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する