暇な人これやってみて!!

12 2022/03/06 13:01

https://scratch.mit.edu/users/yosiotouzyou2

このユーザー様の共有したProjectの音ゲーが含められていると思います!

「共有したProject(35)」と表示されているところを横スクロール(?)してみると,「p丸様。の修練」や、「音ゲー〇〇の修練」とかいうのがあるので,やりたいものがあったらその画像をタップして入って下さい!

そして「プロジェクトを読み込み中…」って来るのですこし待って,真ん中に表示された緑の旗マークを押して,「PLAY」を押して曲を選びます!

それで曲をタップし,「3.2.1」とカウントダウンが始まるので,「DFJK」というところがあるので,◯が黒い線の真ん中に来たら画面をタップします!

pcならキーボードでも操作可能です!ぜひ暇つぶしにやってみて下さい!

(説明わかりにくくてすみません)

※場所によってやり方がちがう場合があります。

※音量には注意して下さい。私は最小限の音量にしてやっています。もしくはイヤホン使用

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 13:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りちゃん @ricyan 2022/03/06 13:02:25 通報 非表示

規制されたぁ(泣)


2: えーき @akauntokieta 2022/03/06 13:04:38 通報 非表示

>>1
マジかぁ

私は学パソだけど規制されなかった


5: りちゃん @ricyan 2022/03/06 13:24:08 通報 非表示

>>2
かなしい


3: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/06 13:09:24 通報 非表示

スクラッチだー


太鼓の達人とは違った面白さがあって良かった(*´ω`*)


7: //葉月// @mico_19 2022/03/06 19:18:11 通報 非表示

暇なときにしてみよ,

あと間違えてリムっちゃってた、ごめんね


8: えーき @akauntokieta 2022/03/06 19:23:11 通報 非表示

>>7
だいじょぶ!


9: //葉月// @mico_19 2022/03/06 19:23:45 通報 非表示

>>8
良かった(#^.^#)


10: えーき @akauntokieta 2022/03/06 19:25:56 通報 非表示

>>9
いえいえ

それより俺のフォロワー見て気づくことある?


11: //葉月// @mico_19 2022/03/06 19:59:02 通報 非表示

>>10
めっちゃフォロワー増えてる


12: えーき @akauntokieta 2022/03/06 20:02:25 通報 非表示

>>11
だよね

今日900いったばっかなのに不正フォローで千いった


13: //葉月// @mico_19 2022/03/06 20:10:59 通報 非表示

>>12
ヤバすぎ😲不正フォローで1000人突破しても嬉しくないよねw


14: えーき @akauntokieta 2022/03/06 21:16:36 通報 非表示

>>13
うんw


画像・吹き出し
タグ: 人これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する