トピ内の家族募集中☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ内 家族募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 13:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


父…1人

母…1人

姉…1人

妹…1人

兄…1人

弟…1人

主は妹がいいです!


>>1
6人と書いてありますが、主を合わせて6人と言う事です!


はい!!家族なりたいです!!!


姉志望で、、、いいですか?


>>4
いいですよ!ありがとうございます!


>>5
なりたい!。出来るなら妹!


>>6
うお…妹きたか…じゃあわいは弟かな?w


>>7
母で良いのでは〜?一応女だし


>>8
でもなるべく下の存在がいいからな…このまま妹と、弟と、姉希望の人いなかったら決定になりますね!


>>9
乳とかあんまり関係ないけどw


>>10
待って死んだ…ちょっとしばらく浮上しない…父とかあんまり関係ないよw…バイバイ〜6時から復帰してくる


>>12
ゑ?誰が死んだの?


>>13
文字変換ミスったw


>>14
オーマイポテト


>>15
今ヘカ様描いてる


>>16
そーなんだーガンバレ〜


>>17
頑張るー


>>9
そーか私は花彼(はなか)って呼んでね


>>11
りょーかい


>>19
わいは…瀬(らい)って呼んでね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆