おしらせーw



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: おしらせー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 15:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は〜い今回『いろいろ』あって自分の精神削られたんでちょっと休みま〜スつまり浮上しませ〜んw期間は自分の気分次第で戻ってきま〜スw誰のせいかわかる?wちょっと注意したらまわりから敵扱いされて挙げ句の果てリムられたんだよねw自分にとっては最悪だよw自分はうるさいとかしか言ってないのにそこの穴掘り起こしてさw何がしたいん?wお前は味方が欲しいのかよwこっちプロフに最近怒りっぽい口調(理由:いろいろ・女子にくるあれ)って書いてんのに読まずに敵扱いしてフォローはずすのは最低っすねwとーとだけが自分の息抜きできてのんびりできるとこだったんだけどなwwまさかその人達自分にごめんのごの字もくれないんだよ?wまぁそんな感じで、なんかお知らせがあったらリア友のエム君に頼みま〜スwじゃぁねwアンチコメントはご勝手にw

※病んでないんでw病みアピ扱いしないでくれるとうれしいわw


2: 柚音 @ron_ 2022/03/06 15:27:25 通報 非表示

>>1
把握です~


5: 白夢p。 @kana123 2022/03/06 15:39:21 通報 非表示

>>1
把握です。


>>1
うっわこんなトピまで作って何が楽しいの?まじキモすぎw自分が悪いって自覚してないの?あwあと質問のとこで見たけど@machan←こいつにフォロー外されるだけでてーふになるか?馬鹿じゃね?wwうけるwフォロワーしか勝たんってやつ?wきっしょwそんなハナクソごときでてーふになるならとーとやめろくそったれwてかこの原因っぽいトピ見つけたけど全部お前がわるいんだよw馬鹿がw@machan←こいつは思ってたこと言ったんだよ?わかる?こいつのせいでてーふになるってwwまじでw草wwwwこんなガキでメンタルぶっ壊れるとかやばいなオマエwあとすなおに謝らないとこも人としてクズ。生きてる意味ない人間って不思議だよね〜自分から誤りたくないです人間?が多いとこw怒りっぽいってプロフに書いたでしょ!ってwww爆笑wwそんなの理由にしたら社会出た時が楽しみだなwてかお前きもい。ぶりっこ。歌下手。底辺。ゴミ。クズ人間。○ね。消えろ。生きてる意味ない。雑魚がw


>>7
そこまで言わなくてもいいと思いますけど…

私は思ったことを言ったのみってわかってくれたみたいなので嬉しいです!


>>7
っていうかあの人に「君はなぜリムらない?」って言われたからリムったのになんで言った本人から言われないといけないんでしょうかね?

「言われて」リムっただけで精神削られたってどういうこと?wそんなんじゃとーとにいられないと思うなwリムる人なんてたくさんいるしね。


>>7
言い方はちょっと悪いと思うけど言ってることは正論


>>1
はーくだぜ☆


怒りっぽいからって人に不快な思いさせるのは違うと思いまーす


キツく注意されたあの人や、私、それにあのトピにいた人、、そういう人たちにあなたの最近怒りっぽいっていう勝手な事情のせいで迷惑かかったんだと思うけど。

怒りっぽい=誰にでもキツく言っていい っていうのは、ダメだと思います


リムられたくないのに質問で「なぜリムらない?」って言ったのは謎。


怒りっぽいからって人を困らせていいの?そんなことないよな。それで困らせたらもうそれは完全に害児w敵扱いされるのはお前のせいだろ?wうるさいとかは言ってないけど暴言吐いたじゃん。相手だけを悪く思って恥ずかしくないんか?これだけでてーふになるのは精神が成長してない証拠。あんなに言ったのに注意はただのデタラメ。なーーにが注意だよってねww正論言われて耳が痛くなってフォロー外してこれもまた恥ずかしくないんか?w敵扱いされたのは自分のせいだと思わないの?悪いことしてしまったからちゃんと謝ってたのにずっと許さなくて暴言はいて人を困らせたんだよな。まーちゃんによるとリムられたくないのに質問で「なぜリムらない?」って質問したのは謎だし頭悪い。挙句の果てにリムられたとか質問の後にリムったら精神削られたとか言ってたくせに色々と矛盾してるぞwお前もこういう愚痴トピ作って何がしたいん?楽しいの?遠回しに私達のことを馬鹿にしたいのかな?てかフォロー外されただけでてーふになるとかこれまた精神が成長してないな。そしてお前も自分が悪いくせにフォロー外すというゴミ行動をした。どうせこれもアンチコメントって思っただろ?お前が一番のアンチコメントだよ自分のせいなのにフォロー外されて最低とか謝りたくないとかお前の正確は相当なゴミだぞ。お前もあのトピで大きな声出してびっくりしたけどそれを謝っているのに許さなくて喧嘩が怒ったのに謝らないんだなwお前が一番ごめんの「ご」の字もねえよwこれでリムられるのは当たり前だよねwそろそろ自分が悪かったって反省したら?自分が悪かったって思わなかったら普通に脳内面でも馬鹿。てかお前がこういうトピ作って慰めてらってほしくて仲間作りたいんだろ?病みアピだろ?そんなことお見とうしなんだよねぇ。てか普通に入ってきた人のプロフィールを全部見る人そんなにいないよ。それなのに無理矢理見てる前提で話進めてるのもう頭おかしすぎて笑うんだけどwてかフォロー外して何が悪い。お前フォロアーが多いほど偉いみたいな思考してるだろw

まぁそんな感じで最低なのはお前ってことだな。反省したらそれでいいがどうせ病みアピで仲間を作りたいお前じゃ反省しないだろうなw


画像・吹き出し
タグ: おしらせー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆