ななもり。はるぅとをいじめてる?いじめてない?

ななもり。 るぅとをいじめてる
るぅとをいじめてる

67(32%)
ななもり。 いじめてない
いじめてない

142(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: るぅとをいじめてる いじめてない ななもり。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 16:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 1コメさん 「るぅとをいじめてる」派2022/03/06 16:26:40 通報 非表示

あと、コメントも出来れば。ななもり。しか勝たんとかるぅとしか勝たんとかはうざいからやめてちょ


3: 1コメさん 「るぅとをいじめてる」派2022/03/06 17:04:24 通報 非表示

ちょw

誰かなんか言ってくれや


4: 1コメさん 「るぅとをいじめてる」派2022/03/06 20:28:54 通報 非表示

( ・∇・)


5: 5コメさん 「いじめてない」派2022/03/06 22:40:30 通報 非表示

>>4
いじめてるというかいじってるw
(揚げ足取りではないぞ不快だったらすまぬ)

ジェルくんところんくんの方がるぅとくんをいじってるイメージが強いなぁ


6: 1コメさん 「るぅとをいじめてる」派2022/03/07 07:52:06 通報 非表示

>>5
まぁ、基本そうだね

でも時々やりすぎると、いじめみたいに見えるときがあるんだよな、

遅刻の話とかは他メンも話そらそうとしたりしてたけど、ななもりだけしつこくいじってた気がする…😥


8: 7コメさん 「いじめてない」派2022/03/07 10:27:18 通報 非表示

>>6
まぁなーくんはあんまり遅刻してほしくないと思うから、しつこくしちゃうんだろうね


7: 7コメさん 「いじめてない」派2022/03/07 10:26:39 通報 非表示

いじめてる程度ではないかな

少し他のメンバーよりもいじってるっていうか

多分るぅとくんが最年少で少し腹黒っていう部分があるからいじりやすいんじゃないかな


9: 1コメさん 「るぅとをいじめてる」派2022/03/07 14:55:57 通報 非表示

>>7
個人的にはるぅとくん優しいと思うんだよ…

なんか、ななもり。がるぅとにわざわざ性格悪いキャラ押し付けたようにしか見えないんだよね。

世界樹ネタだったり遅刻の話だったり本人が言われて嫌だろうなってことを他メンが話題変えようとしてもネチネチ話してるから嫌がらせがすぎるなって。あとさとるぅとばっかり深夜の配信なのも酷いなとは思うね、

なんでるぅとリスナーでななもり。を擁護する人がいるのか不思議。


14: 7コメさん 「いじめてない」派2022/03/13 16:07:12 通報 非表示

>>9
るぅとくん優しいよね

わかる

多分メンバーより少し腹黒ってだけで腹黒キャラついちゃったのかな

押し付けたは正直あまりわからなかったけど、そこもるぅとくんの良さでもあるから

あと、配信の日程はなーくんだけで決めてるんじゃないと思うよ?メンバーみんなで決めてると思う。


19: 19コメさん 「いじめてない」派 2022/08/11 19:05:49 通報 非表示

>>9
世界樹の話はさとみくんの方が言ってると思う


10: 1コメさん 「るぅとをいじめてる」派2022/03/07 14:58:15 通報 非表示

わかったかもしれないけど私はすとぷりアンチです、ごめんね。

ななもり。さん特に苦手なんです😖

るぅとくんは嫌いってわけじゃないけどななもり。に嫌がらせされてて、るぅとリスナーはどう思ってるのか、ななもりすなーがどう思ってるのか知りたくて作ったよ~


11: 5コメさん 「いじめてない」派2022/03/08 01:41:12 通報 非表示

>>10
そうだったんか
まぁうちも大丈夫なのかなって思うときはあるんよ(なーくんのときに限らず)
でも、いじめてるとか嫌がらせしてるとか腹黒キャラを押し付けたとかっていう風に考えたことはなかったなぁ…

by るぅとくんリスナー


15: 7コメさん 「いじめてない」派2022/03/13 16:09:59 通報 非表示

>>10
苦手なのは仕方ないですよね

私はるぅとくん寄りの箱推しなので本当に最初の時はるぅとくんいじっていただけで少し嫌な気分にもなりました。1コメさんの思っている通り、「え、そこまで言う?」とか「そのネタるぅとくん苦手なんじゃ・・」とか色々考えていました。でも、なーくん推しでもあるので改めて考えればるぅとくんって人のをうかがうタイプっていうんですか?多くは語らないっていうかそういうタイプになってしまっているんで、少しでも出番増やそうとしてくれるのかな?と思いもします。なーくん実は不器用なところもあるので。

長文ですいません

よくわからなかったら言ってください


13: 13コメさん 「いじめてない」派 2022/03/13 15:26:28 通報 非表示

いじめてないと思う


16: 16コメさん 「いじめてない」派 2022/03/18 21:38:11 通報 非表示

なーくんは意外とそういうのしないと思うけれども


17: 1コメさん 「るぅとをいじめてる」派2022/03/19 10:47:23 通報 非表示

>>16
不倫はしたけどね…


18: 18コメさん 2022/03/20 05:49:07 通報 非表示

しゆんって人いじめてた時点でね~😖❓


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する