3a最終話みて考えたこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3a最終話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/11 18:41:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/11 18:43:43 通報 非表示

たしかにそうだ。

ネットは、なんでも呟けて便利。

でも、これかれは、投稿する前に、

『これは本当に人を傷つけないのか』

などと考えてから投稿したいと思った。

もう荒らしはしません。なりすましもしません。


2: 2019/03/11 18:45:10 通報 非表示

>>1
えらい。


3: 2019/03/11 20:14:15 通報 非表示

ネット上の言葉の暴力について考えた。ネット上の暴力が少しでもこのドラマで減ればいいなって思ってます。


4: 2019/03/11 20:15:28 通報 非表示

コメントを投稿する前によく考える事を心掛ける。3と4のコメントした者でした


5: 2019/03/12 15:05:48 通報 非表示

なんか世の中に直接語りかけてるようで凄く良いドラマだったと思う


6: 2019/05/29 09:56:35 通報 非表示

最後の菅田将暉のカメラ目線で話しかけるシーン、テレビ越しに説教されてるみたいで嫌だった。ネット暴力しない私にとっては、いきなり何???って感じで最後で一気に冷めた


7: 2019/05/29 13:04:28 通報 非表示

菅田の説教偉そうで嫌だった。あんな奴の言葉なんて何にも響くわけがない


画像・吹き出し
タグ: 3a最終話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆