呪術廻戦MAD紹介第2弾!!

2 2022/03/06 16:50

やっほーです☺️

またまた呪術廻戦MADで、オススメなものを紹介したいと思います~

今回は手書きMAD、高専五条と高専夏油です。

曲は「命ばっかり」っていうボカロなんですけど、まんま歌詞が夏油なんですね?!(少し五条)

一番ヤバいのは

「正しい」を理想としていたら

置いて行かれた

追いつけなくなったんだ

ってところですかね…

まんま夏油じゃん

呪術師は非術師を守るためにあるって言っていたら、五条との距離感じはじめちゃった夏油じゃん

他にも「悟」って文字が歌詞に2回でてきたりとか、

「水圧で動けなくなっていく」で、例の夏油の苦しみながらのシャワーシーンとか、

「貴方はもう何も教えくれないの」で、例の五条が夏油に質問するシーン(そうめんの話)とか出てくる

ちなみに、これ書いてる現在泣いてます()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦MAD紹介 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 16:50:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それめっちゃすこ(


わしもそれ聞いて大号泣したわ((


>>2
特に映画見た後だともうヤバい…😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する