カラピチの同盟募集(第2弾)

2024/03/29 10:06

私はのあちゃんでやります。

追加してほしい同盟あったら言ってね。

マネージャーは残念ながらないです。

ですが、男子組同盟でヒロくんやります。

--------------------------------

じゃっぴ担当、

のあちゃん担当、あまね

たっつん担当、るなん

ゆあんくん担当、てゅあ

シヴァゾン担当、ここみ

どぬ担当、まお

うりりん担当、ななほ

えとちゃん担当、あみか

ヒロくん担当、あやな

なおきりさん担当、花那

もふくん担当、

るなちゃん担当、うるる

男子組同盟、るなん・てゅあ・ここみ・あまね・かな

女子組同盟、あまね・あみか・うるる

初期メン同盟(じゃぱのあたつゆあ)、あまね・るなん・てゅあ

定期配信同盟(ヒロのあ)、あまね・あやな

非公式同盟(じゃぱのあ)、あまね

非公式同盟(ゆあえと)、てゅあ・あみか

非公式同盟(もふどぬ)、まお

青色同盟(なおるな)、かな・うるる

赤色同盟(ゆあのあ)、あまね・てゅあ

黄色同盟(たつえと)、るなん・あみか

白色同盟(どぬヒロ)、まお・あやな

緑色同盟(じゃぱシヴァ)、ここみ

ネジハズレ同盟(なおうり)、ななほ・かな

最年少同盟(ゆあるな)、てゅあ・うるる

最年少&最年長同盟(なおゆあ)、てゅあ・かな

歌上手同盟(うりのあ)、あまね・ななほ

ゆでたまご同盟(うりゆあ)、てゅあ・ななほ

天然同盟(どぬるな)、まお・うるる

オセロ同盟(たつるな)、るなん・うるる

イケボ同盟(うりヒロ)、ななほ・あやな

クソ雑魚同盟(ゆあヒロ)、てゅあ・あやな

コマンド同盟(たつゆあ)、るなん・てゅあ

--------------------------------

なるべくぴちりすがいいです!!

早くしないと締め切りるよ!!

(トピ画は無月様が書いたイラストです)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラピチ 同盟募集 2弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/29 10:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たっつん担当ではいれますかね?


>>4
ありがとうございます!


2: ʚ真桜໒꒱ @maorunn 2024/03/29 10:07:52 通報 非表示

あまねちゃん、私どぬでやりたい!!


>>2
いいよ、まおちゃん!


るなさん空いてる?


>>3
うるち、いいよ!


>>6
ありがとう!!!!!


シヴァゾンでやりたいッ!


>>8
いいよ、ここみ!


あと、うりりん担当なんですが、リア姉の@Nanahoがやります。


甘寧ちゃん!!なお兄で入っていい??


>>12
いいよ、花那ちゃん!!!


>>13
ありがとう!!


るなさん空いてないのかぁ…


>>15
空いてないんだ、ゆづちゃんごめんね


>>16
ううん大丈夫


えとさん担当なりたいです!!


>>19
ありがとうございます!


ゆあんくんって空いてますか?


>>21
空いてるよー!


ヒロくんかどぬくくんで!


>>23
あやち、どぬ空いてないからヒロくんでいい?


>>24
どっちでもいいよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する