にじさんじ応援隊!

8 2022/03/06 17:20

えー、にじさんじを推してる人でグループを作ります

にじさんじライバーの中で誰を一番応援するかで誰担当か決めます(?)

主は顎(剣持)担当で行こうと思います!

メンバー&担当(?)

顎&甲斐田担当 @HIMEA0701

まゆゆ担当 @utaitesukidesu

星川担当 優さん

早瀬担当 えーきさん

アッキーナ担当  @puni74867946

笹木担当 @Shiya_

葛葉担当 来飛さん

叶&アキくん担当 @Rano0528

弦月担当 @Sakusaku_

IDが曖昧な方書けてないけどいつか書きます

誰でも入れます

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 応援隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 17:20:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんなことするの?


>>2
ただただ応援する~

ちなみに誰推し?


>>3
黛灰くん推しでっす


>>5
顎もいいよね(-д☆)キラッ


じゃあ入りましょう(?)


出来ればプロフに書いてもろて


>>7
書いてきたぁ

これでいいのかな?


>>10
よきです~

応援頑張ろうね!((


よんじごじ


あの、私も入りたいんですけど、

三枝明那くんの枠って空いているでしょうか…()🌶


㍋バ㌍タ、ζ゚レニ㌨さんとはDMで話してアッキーナ担当になっていただきました!よろしく!


いまからでもはいれますか?...|д゚)チラッ


>>19
返信遅れてすいません💦

入れますよ!


>>20
ありがとうございますうううううううう!!!!!(

弦月枠で入れますでしょうか?


>>21
弦月枠空いてます!!


>>22
じゃあ弦月わくで!


>>23
わかりました~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 応援隊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する