❤︎My Prince Jel❤︎

6 2022/03/06 17:53

ジェルくん新ビジュかっこ良すぎます😭🧡

前のビジュもとってもかっこよかったんですけど,今回のビジュはとっても進化してて感動しました🥲

めっちゃ好みです(T ^ T)🧡

痛バ組みたいです(真顔)

新ビジュと2021年にゅーいやーの時のビジュで痛バ組めるようにがんばります❕

昨日の生放送で,始まった時の呼び出しのときに,

プツプツ途切れるジェルくんとっても可愛かったです(T ^ T)🧡

声真似も本当に上手で,笑わせ上手で,エンターテイナー心がとってもあるなって思います💭

ジェルくんの個人枠いけなくてすみませんでした(T ^ T)

今日8時からの生放送はしっかり見ます❕

可愛くてかっこいいジェルくんが見れるのが本当に楽しみです💭

残りのリレー放送も頑張ってくださいね❕

大好きです🧡

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: MyPrinceJ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 17:53:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



加工してても無断転載じゃない?


>>1
すとぷりを好きでいてくれる使い方ならOKって書いてたから(


画像・吹き出し
タグ: MyPrinceJ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する