まふさんのボカロ好きな人と語りたい(

9 2022/03/06 18:46

注意

❌まふまふさんの作った曲

⭕️まふまふさんの作ったボカロ

だからな?((

まふさんのボカロ好きなんすよ…鏡見て失神P((

なんかGUMIちゃんとIAちゃんのあのがっと高くする感じがボカロらしくて好きなんすよねえ…

でもミクちゃんの時は低めで優しい感じがめちゃ好きです(

てなわけで語りませんか(唐突)

わいは仇返しシンドロームと虚曲とデフォルメ都市、永眠童話とかが好きです(

DMでもいいのでお願いします語りましょう(((

一応メン限(

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ふさん ボカロ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 18:46:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花燦 @kasannnito 2022/03/06 18:52:29 通報 非表示

一応訂正(?)

まふさんがセルフカバーしているもの、本人歌唱の曲のボカロ版があるやつはおっけーです(語彙力)


廃墟の国のアリスとジグゾーパズルが特に好きです(


3: 花燦 @kasannnito 2022/03/06 19:22:23 通報 非表示

>>2
わか↑る(

ジグパのレンくんの声がめっちゃすこ(


>>3
レンくん良い意味で感情入ってない感じなの好き


5: 花燦 @kasannnito 2022/03/06 19:27:53 通報 非表示

>>4
わかる

あとイカサマダンスも個人的にめっさ好きなんよ(

リンちゃんの無邪気な感じとレンくんの感情入ってない感じがよき


>>5
それな、イカサマダンスもリンレンもよき...❕

あとイラスト寺田てらさんなのめっちゃあってて好き


7: 花燦 @kasannnito 2022/03/06 19:41:10 通報 非表示

>>6
わかる〜

動画だったらハロディスの歌詞の出し方とかがめっちゃ好み

りゅうせーさんすげえ(


>>7
ずずずっどんっしゃっばーんみたいな出し方されてる(語彙力

それなすぎ


9: 花燦 @kasannnito 2022/03/06 19:53:31 通報 非表示

>>8
大体言いたいことはわかるからおけ(

最近まふくんボカロ作らんよな…久しぶりに作ってほしい


>>9
よかった((

まふくんのつくるボカロ好きだから出して欲しい(切実


11: 花燦 @kasannnito 2022/03/06 19:58:17 通報 非表示

>>10
それな(

出来たらIAちゃん使って欲しi((贅沢言うな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する