どっちもかわいい😍
可愛いなぁー
平手って😁どこがいいの⁉\(゜o゜;)/
白石のかわいいは過去の話。
かわいいとかアイドルとかって見た目じゃなくなってるでしょーよ
どっちもかわいいけど、、
てちはかっこかわいいで、まいやんは王道かわいいいいってかんじかなー😘
まいやんかな
かっこいいのは平手だからさぁ
平手ちゃんは、
全然可愛くない❗
>>14それな!
てちはかっこいいイメージがある
どっちも今年アイドルを辞めるとは・・・
どっちも可愛い!
でも推しはひーちゃんだからてちで
>>18ひーちゃんめっちゃ可愛いですよね!
>>19ですよね〜💕
平手ちゃんはドラゴン桜の時、一瞬カワイイ
ときがあった。
左の写真、よくこんなパンパンの顔見つけたな。
絶対白石麻衣
平手友梨奈性格悪い
平手友梨奈は論外😜
当然こっちです。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。