以外にいいwww
いっぱい人いるのに、ちゃんとした男の子(?)になっててすごい!
かわいい子がいないのが残念
前田花恋役めっちゃ適任だと思う
>>4それなすぎます!
原作から読んでるけどまじでピッタリ✨
すごいキレーな顔になってる
ちろるの方がイケメン
ちろぴのしか勝たん
童顔やなぁ