描いて欲しい東方キャラ言ってください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 20:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントに書いてください

書いてくれたらフォローします


2: //葉月// @mico_19 2022/03/06 21:00:27 通報 非表示

蘇我屠自古描いていただきたいです!!よろしいでしょうか?


3: orca @m12345678 2022/03/06 21:03:22 通報 非表示

菅牧典お願いします!

 菅牧典

こっちサブ垢の方で返信してます。いいですよ!漢字わからんから振り仮名教えて


6: orca @m12345678 2022/03/07 15:16:40 通報 非表示

>>4
くだまき つかさです。


>>6
了解です!ありがとうございます!まだにわかだから分かりにくい


一応下手だけど描けました


誰も来ない!w


10: 10コメさん 2022/03/10 02:17:53 通報 非表示

秦こころお願いします


>>10
こころですね!分かりました!


画像・吹き出し
タグ: 東方キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆