歌い手グループ募集

4 2022/03/06 21:04

ステラが活動休止になったんで穴埋めのグループ作ります

条件

・男性もしくは中性

・声出しできる人(一回でもOK)

・コテキャある人

・すしすきーできる人

です

一応俺リーダーやります

副リーダーは作りません

メンバー揃い次第すしすきーでチャットしたいです

入ってくれる方は

・名前

・性別

・年齢

・担当カラー

・好きな動物

をコメントで書いてください

グループ名は後で決めます

誰も来なかったら別にいいです()

メンバー四人ほど

掛け持ちはやりすぎない程度にOK

あ、青と猫以外でお願いします

水色はーとか屁理屈抜きで()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 21:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



www同じことしとるー


ゆーくぅんうち入ろーよ


入りたいです!歌は、歌えないけど、、


ゆぅぅくぅぅん(´;ω;`)


>>4
やだよ♡♡((


あ。すみません!キャンセルします…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する