ユニセフの募金にお金は入れてる?入れてない?

ユニセフの募金にお金 入れてる
入れてる

17(37%)
ユニセフの募金にお金 入れてない
入れてない

28(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入れてる 入れてない ユニセフの募金にお..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/03/06 22:33:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/06 22:33:37 通報 非表示

(主)

ユニセフは世界中の子供たち、戦争でご飯がたでれない子、怪我で病院にも行けない、居場所がないなど世界中困ってる子を助けるための募金。

私はお店に行くたびに入れてます。


2: 2コメさん 2022/03/06 22:36:32 通報 非表示

>>1
そんなんじゃお金がなくなるから1年に1回、500円くらいでいいと思うよ。

日本の人口全員が500円募金したら大変な金額になるからね


5: 5コメさん 「入れてない」派2022/03/07 00:37:43 通報 非表示

全財産ぶち込んでみたいけど金が無い...


6: 6コメさん 2022/03/07 01:09:25 通報 非表示

ユニセフに寄付するなら日本ユニセフ協会ではなく直接国連児童基金に。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する