身勝手の極意悟空とサイタマはどっちが強い?

身勝手の極意悟空
身勝手の極意悟空

28(71%)
サイタマ
サイタマ

11(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 身勝手の極意悟空 サイタマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/28 17:34:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サイタマ」派2023/02/24 22:27:38 通報 非表示

ワンパンマンの作者が悟空の3割とか言ったっていうソースどこ?いくら調べても5chスレ(公式とは無関係)とかしか出てこないんだが

さすがにデマだと思ってるが、もし知っているひといたらURL貼ってくれ


2: 2コメさん 2024/01/14 07:07:35 通報 非表示

>>1
そもそも一作家が、他の作品のキャラクターと自作品のキャラを比較するような発言する訳が無い。

その噂を流したのは常識もロクに知らない人だろうね。噂を鵜呑みにしてる人も。


3: 3コメさん 「身勝手の極意悟空」派2024/01/14 08:57:12 通報 非表示

身勝手悟空はおろかゴッド悟空の足元にも及ばないわwwww

くしゃみで木星破壊如きパンチの余波で宇宙破壊の前じゃしょぼいもいいところだwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する