超サイヤ人4ゴジータとサイタマはどっちが強い?

超サイヤ人4ゴジータ
超サイヤ人4ゴジータ

65(73%)
サイタマ
サイタマ

24(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超サイヤ人4ゴジー.. サイタマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/06 19:57:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2022/02/06 21:03:34 通報 非表示

ゴジータだろ。超一星龍の攻撃も全くダメージ無いし


2: 2コメさん 「サイタマ」派2023/01/30 19:27:38 通報 非表示

月まで飛ばされても無傷


3: 3コメさん 2023/09/25 00:23:51 通報 非表示

>>2
くしゃみひとつで木星を吹き飛ばす


4: 4コメさん 「サイタマ」派2023/09/25 00:25:59 通報 非表示

>>3
くしゃみで木星吹き飛ばすってゴジータには絶対できないだろうしサイタマの方が強そうだね。


5: 2コメさん 「サイタマ」派2023/09/25 17:25:47 通報 非表示

>>4
当たり前田のクラッカー


6: 2コメさん 「サイタマ」派2023/09/25 17:27:44 通報 非表示

>>3
強いよな


7: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/09/27 19:58:28 通報 非表示

>>4
パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強いゴジータブルー、ベジットブルーと同格のゴジータ4に木星破壊如きでいきってるサイタマ如きじゃ戦いにもならんわwwww


8: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/09/27 19:59:22 通報 非表示

>>6
弱いよwwww

太陽系破壊如きすら出来ない雑魚サイタマじゃwwwww


9: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/09/27 20:01:26 通報 非表示

>>8
なお太陽系は破壊できる模様。


10: 2コメさん 「サイタマ」派2023/09/29 10:58:58 通報 非表示

>>8
くしゃみで地球の1400倍の体積の木星破壊してますが?wwww


11: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/09/29 11:08:52 通報 非表示

>>10
”破壊”をすればサイタマも無理だからなあ


12: 2コメさん 「サイタマ」派2023/09/29 16:09:37 通報 非表示

>>11
スーパーサイア人4のゴジータ破壊使えませんが?wwww

にわかは邪魔出ろ


13: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/09/29 16:56:53 通報 非表示

>>12
理論上使える。


14: 2コメさん 「サイタマ」派2023/09/30 15:04:30 通報 非表示

>>13
理論上では話にならないって理解して?


15: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/09/30 19:37:14 通報 非表示

>>14
設定上使える。


16: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/09/30 20:01:40 通報 非表示

>>10
木星破壊如きで何いきってんだwwww?

パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強いゴジータ4に勝てるわけがないだろ

太陽系はおろか恒星破壊すら出来ない分際のゴミのくせにwww

そもそもくしゃみで恒星破壊できるビルスに瞬殺されるカスがゴジータ4に勝つなんぞ不可能wwww

サイタマ厨はいい加減力の差を理解するんだなwwww


17: 17コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/01 01:11:40 通報 非表示

>>12
にわかはてめぇだ


18: 17コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/01 01:13:07 通報 非表示

ゴジ4舐めんな


19: 17コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/01 01:14:21 通報 非表示

なあ、こんどはここんとこにも頼むぜ、俺肩こりがひどくてよぉ、へへ。

ゴジータ4

20: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/01 12:15:25 通報 非表示

>>17
論破されてにわかはテメェだってしか言えないの草


21: 21コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/01 14:02:30 通報 非表示

フルパワーサイヤ人4限界突破なら勝てる

(訳:作中でブルーの力を使える悟空とベジータの力を貰い受けたから)


22: 22コメさん 2023/10/02 19:37:17 通報 非表示

>>20
なんだよスーパーサイア人4って、超サイヤ人4かスーパーサイヤ人4だろ。にわかどころじゃねぇわ。


23: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/02 22:45:42 通報 非表示

>>22
スーパーサイア人4って言ってますが?

目ふし穴ですか?w


24: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/03 06:46:21 通報 非表示

>>23
あんたは猿ですか?


25: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 07:05:41 通報 非表示

>>24
俺は猿でも何でも良いけどイキリにわかはここ居るな邪魔消えろ


26: 26コメさん 2023/10/04 13:41:23 通報 非表示

>>25
ふし穴はテメェだ


27: 26コメさん 2023/10/04 13:56:01 通報 非表示

>>25
お前が消えろ


28: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 19:09:02 通報 非表示

>>25
?イキってるのはお前やろ


29: 29コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派 2023/10/04 19:20:28 通報 非表示

サイタマ派やべぇだろ


30: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 19:25:29 通報 非表示

>>28
嘘ついて調子乗ってるって理解出来てないなら尚更だしタチ悪い話題変えるし嘘しか吐かないからお前面倒臭い


31: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 19:25:56 通報 非表示

>>28
邪魔だからどっか行って


32: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 19:27:13 通報 非表示

>>26
話変えんなどっちが強いかの話するのに嘘ついてるのバレたからって話変えて逃げんな


33: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 19:29:46 通報 非表示

>>28
あとさっきからお前がお前がってそれしか言えないの?

お前が〇〇だって返したり

嘘しか吐かないし会話成立しないからもう喋んな邪魔だからこのトーク場から消えろ


34: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 19:30:06 通報 非表示

>>30
自己紹介?これだから周りからいやみったらしく煽られるんだよw


35: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 19:36:46 通報 非表示

>>34
全部お前に言ってるんだけど、w

俺ちゃんと事実述べてるからw


36: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 19:38:21 通報 非表示

>>34
いつ

周りから煽られたんだよw

話作んな虚言癖


37: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 19:41:06 通報 非表示

>>31
そっくり返すよ


38: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 19:41:31 通報 非表示

>>33
いやだって事実やん


39: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 19:44:22 通報 非表示

>>35
事実も何もそもそも木星破壊ぐらいではゴジータは死なない


40: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 19:45:26 通報 非表示

>>36
26コメ、9コメ、7コメ、17コメ。これでいい?


41: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 19:50:02 通報 非表示

>>36
じゃああんたは妄想癖かな


42: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 19:59:44 通報 非表示

>>32
惑星破壊如きでいきってるクソ雑魚ゴミカスサイタマなんぞゴジータ4を出す必要はないwww

それより弱いゴッド悟空でもパンチの余波で宇宙破壊できるからなwwww

そもそも恒星破壊如きも出来ないサイタマじゃ太陽系破壊できるPセル、銀河系破壊できるハッチヒャック、Zブロリー、魔人ブウにも遠く及ばないわwwww


43: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 20:57:58 通報 非表示

>>39
勘違いしてるようだけどただのくしゃみであって攻撃じゃ無いから


44: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 21:01:01 通報 非表示

>>43
だとしてもなあ。宇宙が壊れるほどの脅威にすらならないだろうし木星自体ガス惑星だから壊れやすいし


45: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:06:50 通報 非表示

>>44
壊れやすいとか無いでしょ


46: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:07:26 通報 非表示

>>44
ガスでも地球の体積の1400倍あるから


47: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:07:59 通報 非表示

>>44
一回サイタマの強さ確認して


48: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:08:10 通報 非表示

>>44
リンク送るから


49: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:08:51 通報 非表示

50: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:09:19 通報 非表示

>>44
最初の方は見れないけど、30話ぐらいからみれるようになる


51: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:09:52 通報 非表示

>>44
作品としても面白いしもっとやばいシーンもあるから


52: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:10:30 通報 非表示

>>44
ちょっとネタバレだけど宇宙ガロウのとこ見て


53: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/04 22:10:53 通報 非表示

>>51
読んだら説明するから


54: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 22:36:00 通報 非表示

>>47
惑星破壊如き出来るかどうかの宇宙ガロウ如きに連続普通のパンチの打ち合いで競り負け、マジ殴り、マジちゃぶ台返し、全方位マジ殴りとマジシリーズ使いまくってワンパン出来なかった雑魚サイタマ如きがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強いゴジータブルー、ベジットブルーと同格のゴジータ4の前じゃサイタマ如き超一星龍以上に指一本で倒せるゴミだわwwww


55: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/04 22:39:43 通報 非表示

>>53
木星破壊如きでいきってるサイタマなんぞ単一宇宙破壊できるゴッド悟空以上のGTと超のキャラの前じゃゴジータ4を出す必要はない

戦いも成立しない雑魚そのもの

比較されること自体不愉快だわwww


56: 26コメさん 2023/10/04 23:05:32 通報 非表示

>>38
それな


57: 26コメさん 2023/10/04 23:06:32 通報 非表示

暴言ばっか


58: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/05 00:44:00 通報 非表示

>>55
別にイキって無いだろw

あとくしゃみでって言ってんじゃん


59: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/05 01:05:13 通報 非表示

>>55


60: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/05 08:03:56 通報 非表示

>>55
ボロスに月まで蹴り飛ばされた時も約2秒で地球に帰還 光の場合約1•5秒で行ける

ゲリュガンシュプの念動力は光速に近い速さの亜光速に達するがサイタマは片手でつかんで投げ返し余裕の「誰でも出来るだろ」

守りはボロスに地球から月まで蹴り飛ばされた時も無傷

地球から月までで約380万kmもある距離をボロスは蹴り一発で吹っ飛ばしてサイタマはだいたい2秒でその距離を移動出来てマジ殴りを1回するだけで日本からアメリカ合衆国位までの距離の雲を拳圧で一瞬で消し飛ばせるのに?

一発しか打って無いから別に連発も出来るんだよ?

一瞬でアメリカまで到達する拳圧食らって耐えられるわけ無い

ポチはポチの体の3分の1ぐらいの大きさのエネルギー弾が連発して出てきてこの体がほぼぴったり入る位の通路が10階位あるのを一回の砲撃で貫通出来る威力を持ってるにも関わらずサイタマは片手でワンパンだしこれでも災害レベル竜

災害レベル竜以上のボロスの蹴りは月まで飛ばされる威力なのに無傷

ゲリュガンシュプの亜高速で質量(重さ)が無限に近くなるにもかかわらずサイタマはその石を目で追い片手でキャッチ

つまりサイタマは光の速さでも目で追う事出来るし月からも約2秒で地球に帰還(光速でも約1•3秒かかる)

ボロスを簡単に倒してそのボロスの崩星咆哮砲一回分の威力のガンマ線バーストを普通に宇宙ガロウは打てるし ガンマ線バーストは宇宙最大の爆発現象で 1 秒で太陽一生分よりも多いエネルギーが発生し「宇宙で最も光度の高い物理現象」であって毎回使ってこれる敵にサイタマは勝った


61: 26コメさん 2023/10/06 01:38:45 通報 非表示

>>60
ゴジータ4なんて光の何百倍も早く動けるんだよなぁ。フリーザのデスビームが光の速さといっしょでそれを超サイヤ人の悟空は軽く避けていました。そもそも超一星龍のマイナスエネルギーパワーボールがガンマ線バーストよりも威力が高いと思われます。それをゴジータは蹴り飛ばして宇宙全体に広がるマイナスエネルギーをプラスエネルギーで0にしました。ゴジータはガンマ線バースト如きじゃ死にませんし、ゴジータのパンチはサイタマよりも強く軽く殴れば余波だけで地球は吹っ飛びます。描写がどうたらこうたらは一旦置いときましょう。


62: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/06 08:29:36 通報 非表示

>>61
サイタマが死んだとは言ってません

サイタマは無傷だって言ったんです


63: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/06 08:32:47 通報 非表示

>>61
問題です
くしゃみで地球の1400倍の体積の木星を破壊するサイタマとパンチの余波で地球を破壊するゴジータ
どっちが強いでしょうか?

正解は

サイタマです そゆこと


64: 64コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/06 09:49:27 通報 非表示

少なくとも複数銀河を破壊できる邪悪龍と同等のパワーを持つ超一星龍を楽々倒せてるからな‥


65: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/06 20:01:19 通報 非表示

>>63
くしゃみで恒星破壊できるビルスより遥かに破壊規模がでかいパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強い破壊神同士の喧嘩だけで複数宇宙破壊できるビルスと同等クラスのゴジータブルー、ベジットブルーと同格のゴジータ4の前じゃたかがくしゃみで木星破壊程度如きしか出来ないゴミカス雑魚サイタマじゃゴジータ4に傷一つ負わすことすら不可能だわwww

いい加減絶対的な力の差を理解するんだなwwww


66: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/07 19:08:34 通報 非表示

>>65
なんでゴジータ4がブルーの状態のゴジータやベジットも同等になるんだよ嘘も大概にしろ

あとお前嘘つくから嫌い基本無視するから


67: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/07 19:57:13 通報 非表示

>>65
そもそもビルスが破壊したの恒星じゃ無くてただの星だから恒星の意味も知らないし嘘付くお前話成り立たない


68: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/07 20:04:34 通報 非表示

>>66
ゼノバース2とファイターズの対戦の台詞やドラマティック演出で互角扱いだからwwww

それとレジェンズでもベジットブルーと張り合える異形化合体ザマスとも同格扱いだからなwwww

こんなことも知らないにわかの上、どんな奴もワンパンだから~wwwとかギャグだから~とか捏造しか出来ない分際のゴミカス雑魚サイタマ厨がDBキャラと張り合えると思ってること自体不愉快だわ

雑魚はサイタマ含めワンパンとか言う雑魚作品は投票トークで東方とかカービィ辺りの捏造ばかりの作品と格下らしく最下位争いでもしてろよゴ○ク○共が


69: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/07 20:07:03 通報 非表示

>>66
たかがくしゃみで木星破壊程度でいきってるゴミがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空より強いゴジータ4の前じゃ傷一つ負わすことはおろか触れることすら叶いやしないwwww


70: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/07 20:13:49 通報 非表示

>>67
はい にわか確定

復活のFでくしゃみで破壊したのは惑星でなく太陽だからwww

ビルスの星は太陽が2つあり、以前は2つ壊し真っ暗になりウィスが時間戻しで元に戻したと発言しているからなwww

くそにわかの分際でDBキャラ語ってンじゃねぇよwww

ゴ○ク○サイタマ厨が


71: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/07 20:17:42 通報 非表示

>>67
ろくにDB見たことのない分際のカスが

サイタマ如き虫ケラとゴジータ4に勝てると思ってること自体不愉快だわ

ゴッド悟空一人にも遠く及ばない瞬殺されるゴミのくせに


72: 26コメさん 2023/10/07 21:05:01 通報 非表示

>>64
宇宙破壊すら簡単にできそうですもんね


73: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/08 06:51:41 通報 非表示

>>71
根拠全く無くて草


74: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/08 10:57:30 通報 非表示

>>73
サイタマ厨のゴ○ク○捏造野郎こそ根拠示して見ろよ虫ケラが

くしゃみで木星破壊如きしか出来ないゴ○ク○サイタマがパンチの余波で単一宇宙破壊できるゴッド悟空より強いのがゴジータ4

どうやらサイタマ厨のゴ○ク○共はたかが木星と宇宙の大きさも比較出来ない低能の知能しかもたない虫ケラのようだwwww

そもそも宇宙どころか銀河系、太陽系、恒星破壊も出来ないゴ○ク○雑魚サイタマなんぞ

南の銀河系破壊、北の銀河系破壊できるZブロリー、ハッチヒャック、太陽系破壊できるPセルにすら勝てないからなwwww

サイタマ厨のゴ○ク○共はいい加減身の程を弁えるんだなwwww


75: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/08 11:15:31 通報 非表示

>>73
木星破壊如きが最高のゴ○ク○サイタマ及び雑魚パンマン如きが超2レベルのPセル、ブロリー、ハッチヒャックが太陽系破壊、銀河系破壊できゴッド悟空以上のキャラはゴジータ4含め全て単一宇宙破壊でき、全王含めたヒーローズキャラ、究極ハーツ、暗黒王メチカブラ、少年期フュードギドギ吸収、宇宙樹吸収ブルー悟空は多次元宇宙破壊できるDBキャラに勝てるとか抜かすこと自体不愉快で身の程知らずすぎるわ

雑魚は雑魚らしく東方辺りと底辺争いでもしてろよ雑魚が


76: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/08 20:15:09 通報 非表示

>>75
破壊出来るとか言ってるけどサイタマは木星をくしゃみで破壊したって言ってんの壊そうとしなくても間違って壊したみたいな故意に壊してる奴とは違うって理解しろ


77: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/08 20:18:28 通報 非表示

>>75
だからさw(呆)

なんで宇宙樹悟空とかゴジータ4以外のキャラ出す訳?

ゴジータ4と同等の強さの奴がどうたらこうたらってお前が同等って思ってるだけど主観だから。

ちゃんとゴジータ4の事話して、他のキャラ混ぜて来んな


78: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/08 20:19:55 通報 非表示

>>75
雑魚とか散々煽るくせにはゴジータ4と同等がどうたらこうたらって単なるお前の主観なんだよw

ちゃんと事実に基づいたゴジータ4の話しろ


79: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/08 23:12:45 通報 非表示

>>77
やはりサイタマ厨のゴ○ク○は低能のクズ共だなwww

くしゃみで破壊しようと所詮木星破壊如きしか出来ない分際のカスがパンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空よりゴジータ4が強いのはゼノバース2の対戦台詞やファイターズのドラマティック演出で公式からゴジータブルー、ベジットブルーと共に互角、同格扱い受けてるのに主観だなんだと勝手に決め付けるにわかがDBキャラを語ってんじゃねぇよwww

レジェンズでもベジットブルーと張り合える異形化合体ザマス相手に互角かそれ以上の扱いだからな

なんなら同じくレジェンズでGT最強の超一星龍でも異形化前の合体ザマスとも戦えるレベルだからな

そもそもヒーローズでも単体超4とブルーは公式でも互角で身勝手よりは弱いという扱い、つまりDB公式の扱いはゴジータブルー=ベジットブルー=ゴジータ4=異形化合体ザマス>合体ザマス=超一星龍>単体超4=単体ブルー>単体ゴッド悟空>>>>パンチの余波で宇宙破壊の壁だからな強さはwwww

つまりくしゃみだろうが木星破壊如きしか出来ない分際のゴ○ク○サイタマ如きがゴジータ4には傷一つ負わすことすら出来ないのは確定だからなwwww

まぁそもそもゴジータ4はおろかゴッド悟空はもちろん、単体超4や単体ブルーはもちろんゴッドや超3より遥かに弱い映画の冒頭で南の銀河系破壊したZブロリーや北の銀河系破壊できるハッチヒャックや太陽系破壊できるPセルにすら勝てやしないwww

サイタマの低能共は宇宙はおろか銀河系、太陽系と木星の大きさも比較出来ない低能だからなwwww

超2レベルのPセルやZブロリー、ハッチヒャックにすら勝てないゴ○ク○サイタマがゴジータ4に勝てるわけがないだろwwww 頭沸いてるのか低能ゴ○ク○サイタマ厨がwww

戦ったらサイタマ如きゴジータ4はビックバンかめはめ波なんか使わず超一星龍を相手にした時以上にお前なんか指一本で十分だぜと言われ瞬殺されるな


80: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/08 23:44:05 通報 非表示

>>78
にわかのサイタマ厨の低能ゴ○ク○共がまだ足掻くかwww

パンチの余波で宇宙破壊できるゴッド悟空以上の超キャラは全員単一宇宙破壊できる

そしてその宇宙破壊できるゴジータブルーとベジットブルーがゼノバース2の対戦台詞やファイターズのドラマティック演出やレジェンズで異形化合体ザマスと互角以上公式で扱われてるのがゴジータ4だからなwwww

なんならヒーローズでそれより弱い単体超4とブルーが互角で最新話でも身勝手よりは弱いという扱いだからなwwww

こんなことも知らないにわか野郎が主観だなんだと捏造しか出来ないクズ共が木星破壊如きしか出来ない分際のサイタマで勝てると抜かすこと自体不愉快だわwww

そもそも木星破壊如きすら出来ない宇宙ガロウ如きにマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジと使いまくってろくにダメージを与えられなかった分際のゴミカスサイタマがゴジータ4に傷一つ負わすことすら出来しないわwww


81: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/09 07:26:07 通報 非表示

>>80
だからゴット悟空以上だとしても実際ゴジータ4が破壊して無かったら意味ないから証拠見せろ


82: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/09 07:38:27 通報 非表示

>>80
お前みたいな奴片手で十分だって言って片手だけで、戦ってるから。

あとくしゃみで木星破壊して、宇宙ガロウもビビるくらいなのにマジ殴りでなんでくしゃみより威力少ないかわかる?

それはマジ殴りは本気とは違うから理由はボロス戦で地球でマジ殴りをしたけど地球は破壊されなかった。

まぁ実際にやったらサイタマの拳圧で地球がほぼ蒸発するからな破壊じゃ無くて蒸発な

くしゃみで木星を破壊したサイタマが地球でマジ殴りをしても壊れなかったのは加減したからであって本気だったらマジじゃ無くてガチになるし地球を破壊しないように緻密に計算して攻撃を喰らわす真面目のマジ殴り意味分かる?

それに現在宇宙最大のエネルギー現象であるγ線バーストを宇宙ガロウが撃ってサイタマは自分の後ろに地球がある事に気づきわざと横にずれ直撃したけど無傷宇宙最大のエネルギー現象だからゴジータ4がダメージ与えられる訳無い


83: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/09 07:43:55 通報 非表示

>>80
捏造とかクズとか全部お前な俺の言ってる事全部載ってるからって言ってお前にワンパンマンのサイト送ったけど、お前はどうだ?ただ煽って証拠も出さない、話変える、別のキャラ出す。

お前がそうやって人に言う前にお前がしっかりしろ。

あと俺は事実に基づいて発言してるし、証拠も出してる


84: 9コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/09 07:45:37 通報 非表示

>>52
見たけどどっちにしろ銀河破壊できるゴジータ4には及ばないかな


85: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/09 09:58:27 通報 非表示

>>81
ゴッド悟空はパンチの余波で宇宙破壊できるそして当然、ゴッド悟空以上のキャラの超キャラは全員宇宙破壊できる 当然ゴッド悟空より強いゴジータ4も宇宙破壊できる

セルの太陽系破壊しかり破壊描写がゴジータ4にないのはDBキャラが破壊範囲を押さえてる設定があるからだ

原作の超ベジータが完全体セルに放ったファイナルフラッシュしかり地球上で何も考えず放ったら一瞬で惑星程度消し飛ぶがトランクスが「そうか父さんは範囲を絞って」と発言しているからなwww

超全集設定でも気功波の分類で収束型(かめはめ波ファイナルフラッシュなどの光線)拡散型(爆力魔波やナッパのクンッなど)で破壊範囲を絞ってる設定があるからなwwww

ゴッド悟空のパンチの余波で宇宙破壊もビルスとの拳のぶつかり合いで角度を合わせたから第7宇宙が無事だったからで実際には第7宇宙消し飛んでたからなwwww

だから当然、Pセルも太陽系破壊できるし実際に南の銀河系破壊した描写があるZブロリーや北の銀河系破壊できる設定のハッチヒャックもできる

そしてそれより強い宇宙破壊できるゴッド悟空より強いゴジータ4は当然宇宙破壊できる

DBキャラは破壊範囲を絞って押さえてる設定があるから実際に銀河系や宇宙破壊描写がある旧ブロリー、全王、メチカブラ等じゃなくとも 実際には余波で宇宙破壊の規模を範囲を絞って押さえて宇宙破壊できる力があるゴッド悟空より強いゴジータ4は宇宙破壊できる

そもそもDBキャラのように破壊範囲を絞って押さえる設定みたいのがないくせに宇宙で最大規模とか言われているガンマ線バーストを打っても地球破壊程度も破壊出来ない宇宙ガロウ如きに苦戦したサイタマ如きがゴジータ4にダメージを与えられる分けないだろwwww

サイタマのマジ殴りもDBキャラのように破壊範囲を絞って押さえ設定がないから「だったらこっちも切り札を使うぜ」と発言しているから当然ボロス戦のマジ殴りは全力の力だからなwwww

そもそも宇宙ガロウにコピーされた連続普通のパンチの打ち合いで競り負けダメージ受けたサイタマ如き(サイタマ自身があの子供(タレオ)にダメージを受けないと大見得切ったのに)としっかり発言)にゴジータ4にマジ殴り、マジちゃぶ台返し、全方位マジ殴り、マジくしゃみ使おうがダメージ与えられる分けないだろwwww


86: 7コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/09 10:31:23 通報 非表示

>>82
サイタマ如き及びワンパンに加減して調節して地球破壊しなかったと言う設定は存在しないからwwww

捏造すんじゃねぇよwww

そもそもマジくしゃみで木星破壊できたのは

自分とほぼ対等に戦える宇宙ガロウとやりあって成長したからだ

そもそも成長前サイタマは木星の月で戦う前に「丈夫な奴と全力で」「念願が叶った」と発言し明らかに本気の実力を出している

その後、マジちゃぶ台返し、全方位マジ殴り、マジ殴りの打ち合いと明らかに全力出しているからなwwww

そもそもボロス戦サイタマは成長前だから木星破壊すら出来ないからなwww崩星咆哮砲の時の「だったらこっちも切り札使うぜ」もあるしwwww

逆に破壊範囲を絞って押さえる設定はDBキャラ全てにあるからなwww

原作の超ベジータのファイナルフラッシュを完全体セルに放った後のトランクスの「そうか父さんは範囲を絞って」の発言しかり、ゴッド悟空とビルスのパンチの打ち合いで老界王神の「あやつビルス様と拳の角度を合わせて威力(宇宙破壊級)を打ち消しおった」と発言

そもそも超全集の気功波の分類で破壊範囲を絞って押さえられる収束型(かめはめ波やファイナルフラッシュ)と広範囲に破壊範囲を及ぼす拡散型(爆力魔波やナッパのクンッなど)明確に存在する設定だからなwww

よってDBキャラのように破壊範囲を絞って押さえる設定がない限りマジくしゃみで木星破壊できる成長後サイタマより弱いそんな設定もない成長前サイタマがボロス戦で使ったマジ殴りが手加減したと言う根拠には全くならないwwww

ガンマ線バーストも地球上で放ってもDBキャラのように破壊範囲を絞って押さえる設定がないから宇宙最大規模と言いつつ地球破壊すら出来てないからなwww

その程度ではゴジータ4どころか太陽系破壊できるPセルにすら遠く及ばないわwww


87: 2コメさん 「サイタマ」派2023/10/10 07:28:47 通報 非表示

>>86
「明らかに全力出しているからなwwww」って片手で戦ってるのに全力出せる訳無いだろちゃんと見ろ

「ガンマ線バーストも地球上で放ってもDBキャラのように破壊範囲を絞って押さえる設定がないから宇宙最大規模と言いつつ地球破壊すら出来てないからなwww」って言ってるけど通常γ線バーストが地球上で起きた場合発生する強力な熱エネルギーで蒸発するけどそうなった場合宇宙ガロウがγ線バーストを撃って地球を破壊しようとする→サイタマがそれを防ぐって言う流れは無くなるだが、ちゃんと宇宙ガロウがγ線バーストを打つ時のシーンにγ線バーストと書いてあり説明もしてある

威力は

太陽が100億年の生涯を通して放出する総エネルギーと同等かそれ以上のエネルギーを、一瞬で放出する威力

これをサイタマはくらって無傷でしたw

あとさお前ゴジータ4の話をしろって何回言えばわかんの?

認知度かよw

最初サイタマの話であとドラゴンボールのゴジータ4に関係無い話してるゴジータ4の話しない奴ここ来んな邪魔

返信とかめんどい


88: 88コメさん 「超サイヤ人4ゴジータ」派2023/10/11 21:49:50 通報 非表示

えっとw余裕で悟空勝ちますなんなら普通の悟空でも余裕です超サイヤ人4ゴジータと比べる意味もありません惑星一つや二つ余裕で壊せる化け物ですよwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する