クレヨンしんちゃん映画のスパイ大作戦のBGMとユメミーワールドのBGMをピアノで弾いてみた!

4 2022/03/06 23:22

1曲目→スパイ大作戦のしんのすけたちとレモンちゃんが野原家でご飯を食べているシーンの直後のBGM

2曲目→スパイ大作戦で何回も流れた、最後のシーンなどのBGM

3曲目→ユメミーワールドで何回も流れた、しんのすけたちとサキちゃんが野原家でお好み焼きを食べているシーンの直前などのBGM

です。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クレヨンしんちゃん.. スパイ 作戦 BGM ユメミーワールド タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/06 23:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでこの神曲たちの知名度が高くならないんだろう、、、


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/07 15:46:05 通報 非表示

一、二曲目は、私の苦手パターンの感じだ…(右手が主メロで左手が和音ばかり)

三曲目のやつは私の得意分野の演奏方式!(両手どちらも動いてメロディーを作るパターン)

どれもめっちゃ綺麗な曲だね!


>>2
おお!夕里さんピアノ上手いってどっかで聞いたことある!

今回の難易度は
1曲目 難易度1
2曲目 難易度1
3曲目 難易度1
どれも初心者妥当
流石に弾けるけど自分は初級者です(初心者ではない)


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/07 23:31:58 通報 非表示

>>3
いや、うますぎる!!

指の運びが滑らか過ぎて尊敬✨


>>7
簡単だったからいつもよりかはマシに弾けただけだよ!

https://tohyotalk.com/question/289511

これとかちょっとひどいw


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/07 23:49:58 通報 非表示

>>8
凄いよ!!速い三連符は指が回らなくて弾くのムズ過ぎるんだよな


>>9
8分までが許容範囲です!

12分(3連符)はめっちゃムズイよね!


11: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/07 23:51:39 通報 非表示

>>9
私もピアノ投稿してみよっかな(伴奏だから4分くらいあるけどw


>>11
おお!是非してみてほしい!


>>2
でもこれ以上の名曲が存在するんよ

特にいちばん最高傑作の曲はこれ
https://tohyotalk.com/question/205581


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/07 23:30:15 通報 非表示

>>4
え、めっっちゃいい曲なんだけど⁉︎

楽器変わるたびにメロディーが少し変わるけど、また同じメロディーに返ってくるのがいい!BGMが名曲説w


>>5
それな!楽器の移り変わりが最高!

卒業式に流してほしいね!


3曲目は知ってる!

すごく上手でした!!


>>13
知ってるの?すごいね!!

ありがとう!


>>14
はい!なんか弟が映画見てたのを横でちょっと見てたので笑笑

雰囲気だけ知ってますw


>>17
ありがとう!


画像・吹き出し