蓮台野夜行 オリジナル 夜のデンデラ野を逝く

2 2022/03/07 06:10

最初は不気味な感じで、真夜中を連想させられます。だんだんリズムに乗ってきて、そのあとにサビが来るのですが、そこがめちゃくちゃ好きです。

デンデラ野というのは、私の出身地岩手県にあります。市町村が違うのでデンデラ野には行ったことはりませんが、デンデラのがある遠野市にはいったことがあって、この曲は遠野市の早朝って感じですね。サビの盛り上がりが似てる気がします。いつかデンデラ野に行ってみたいです。

次回は同じく遠野物語から遠野幻想物語をご紹介します!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蓮台野夜行オリジナ.. デンデラ野

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 06:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんぜひ聞いてみてください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する