嵐好きな人!話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嵐好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/08 23:29:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/09/08 23:29:19 通報 非表示

誰々は好きだけど誰々は嫌いって言う人は来ないでください。特にこの人が好き!とかだったら大丈夫です。


2: あーりん @maURL 2019/09/09 06:12:39 通報 非表示

嵐は1番ジャニーズの中で好きだなぁ。

ジャニーズ感ないし(いい意味で)、個人的にいいと思う!


9: 8コメさん 2019/09/10 20:53:19 通報 非表示

>>2
それめっちゃ分かります!


3: 3コメさん 2019/09/09 07:22:33 通報 非表示

嵐大好き❤

今までジャニーズに全く興味すらなかった自分が何故か嵐にはハマったw

休止中も他に浮気する気もないです。


4: あーりん @maURL 2019/09/09 07:32:22 通報 非表示

>>3
浮気wそうだね


5: 1コメさん 2019/09/09 17:21:36 通報 非表示

>>3
私もです!他のジャニーズ興味無かったけど、嵐は何故か好きになりました!


6: 1コメさん 2019/09/09 17:22:25 通報 非表示

皆さんは誰推しとかありますか?


7: 7コメさん 2019/09/09 18:50:23 通報 非表示

私は大野くんと二宮くん推しです(^^)

2人の距離感とかヤバいです!こんなに可愛い30代なかなか居ないと思う


8: 8コメさん 2019/09/10 20:52:43 通報 非表示

>>7
確かに可愛いですよね!!私も好きです!


10: 10コメさん 2020/03/23 15:14:57 通報 非表示

>>8
私もです!


画像・吹き出し
タグ: 嵐好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆