ボクのイラストについて

9 2022/03/07 08:08

えっと、ボクのイラストを勝手に使わないでください、ボクにしっかり許可をとって使ってください、そしてなぜこうなったかというと過去にボクのイラストを勝手に使われたことがあって、それで今回に至りました、もしこのお知らせがある前に使ってしまっていたらまぁそれは見逃します!なので無断転勤となってしまうので絶対に使う時は許可を取ってください!!そんじゃあおつこはー!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 08:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そっかぁ。。。把握


ええ無断転載..辛いよね😢把握です!


3: 秀花 @s_r2022/03/07 16:57:17 通報 非表示

無断はやっぱりダメだよねー!


把握ぅ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する