ついにお待たせいたしましたルシファー特集

4 2022/03/07 12:39

まず特性

浮き

悪魔

めっぽう強い

烈波無効

遠方範囲

射程なんと550

半分の確率で烈波かます。

ちょうどギガントゼウス開催シーズンだったんで特集なんですが

なにが強いのか解説すると

悪魔は死ぬと烈波出します。

なのでその対策にもなるし

浮き属性はミシェリア

まどかなどの強キャラがいたので

なかなかこの特性は優秀ですよ

あとイケメン

とにかく推せるキャラですね。

反面デメリットは

遠方範囲なので接近されないようにすること

対象属性以外には普通にダメージ食らうところです

あと見てると見とれるするところとか

ですね

まぁ当たりキャラですね普通に

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 12:39:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ギガントゼウスはいたきがするー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する