トート民射命丸 文は好き?嫌い?

トート民射命丸 文 好き
好き

15(78%)
トート民射命丸 文 嫌い
嫌い

4(21%)

78%
21%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き15票 / 総得票数19

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い トート民射命丸 文

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 14:25:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2022/03/07 14:29:03 通報 非表示

あやさん頑張ってるぞ〜


2: 2コメさん 2022/03/07 14:34:58 通報 非表示

ん〜、、、まぁ私がしているのは汚れ仕事なのでこう言うトピも作られますよね〜


3: 3コメさん 2022/03/07 14:56:24 通報 非表示

文ないわ〜wwwww投票したくもないwwwwww記事とか言ってるけど書いてある内容全部嘘じゃんwwwwかいちゃんがどれだけ傷ついているのかわかってるの!?不正してないって言ってるじゃん!あんなに優しい人が記事に書いてあるみたいなひどいことするはずがない‼︎騙されてる人たちみんな馬鹿じゃんwwwww


4: 2コメさん 2022/03/07 15:04:20 通報 非表示

>>3
記事ってこれのことですか?

不正の件 〜むら、かいちゃん編〜

https://tohyotalk.com/question/291135


6: 6コメさん 「好き」派2022/03/07 19:19:18 通報 非表示

めっさ応援してます!!!

頑張れ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する